女を騙して迷惑をかけているのか?

ツイッターノウハウを実践していて、女に迷惑をかけているかといえば、むしろ逆です

女に喜びを与えています

これは商材を購入してマニュアルを読んで実践しないとわからないのですが

ツイッターノウハウを実践すると、男として成長するのです

まず、女の気持ちがわかるようになります

女は共感の生き物です

自分の気持ちや考えをわかってくれて、共感してくれる男性は嬉しいものです

次に、女の喜ぶセックスができるようになります

男性の一方的なセックスにうんざりしている女は多いでしょう

しかし、女の気持ちを考えてセックスしてくれる男性は嬉しいものです

そういう男性を数多く生み出しているのです

そうすると、実践をしている男性も男としての自信につながります

既婚者は家庭で優しくなれますし、自信は仕事でも良い影響を与え、収入に直結し、自分自身は当然、家庭でも生活が豊かになるでしょう

そういう事例は知りませんが、もしかしたらセックスのすれ違いでセックスレスになっている夫婦は、再びセックスするようになるかもしれません

それほど、このツイッターノウハウは男性を女好みに成長させるのです

絶対に信じられないはずですが、もし自分の彼氏や旦那がツイッター商材を購入し、マニュアルを読んで、しっかり実践した場合、間違いなく魅力的な男性に成長し、あなたも喜ぶでしょう

むしろ、女の立場からも、宣伝してほしいくらいですし、パートナーがいるなら、自分が買ってそれを見せてほしいくらいです

自分はこのブログで、かなり暴言を吐いてきました

別に本当に女を傷つけたいとか迷惑をかけたいなどとは思っておらず、自分の単なるガス抜きです

過去自分はネット上で散々嫌な思いをしてきましたし、裁判沙汰寸前まで騒ぎが大きくなったこともあります

国内では表現の自由が保障されています

ネット上はまさに、リアルでは言えないようなことを発信する場所として活用すべきであると思います

ツイッターを見ると、愚痴垢、病み垢などと言って、自分の気に入らないことをダラダラと垂れ流して発言しているアカウントがあります

当然それを読んだ人間はほぼ、全員不快な思いをするでしょう

しかし、不快な気持ちになるなら読まなければいいだけです

実名での誹謗中傷や名誉毀損などは別ですが、不快な気持ちになっている人間が、発言している人を規制する権利などありません

「男は結婚制度で経済的にも人間の本能的にも不条理に大損をしているので、複数の女とセックスやりまくる権利があるのです」

という発言に不快な思いをしたからと言って、不快な思いをしたあなたに対して言っているわけではありませんし、そのあなたは自分の発言を規制はできません

不快な思いをしている人に見ることを強制しているわけでもないので、もしネット上で迷惑がかかるとか、不快な思いをしているならば、見ているあなたが好き好んでそれを選んでいるということです

本当に自分自身は、誰にも迷惑をかけたいと思っていません

「家庭にバレたら迷惑がかかる」

と言うかもしれませんが、バレていません

「生挿入して病気うつされたり妊娠させられたりしたら迷惑がかかる」

と言うかもしれませんが、過去一度もありませんし、生挿入を許す女にも責任があります

「もし◯◯だったら◯◯だ、だからダメだ」

という理屈を全て当てはめてしまうなら、人生何もできなくなります

結局はそれは自分の個人的な好き嫌いで、自分が嫌いと思ったことに対してだけ言っているだけです

確かに過去、一度も女に迷惑をかけたことがないかといえば、そうではありません

写メ交換して、微妙だが、会って、とりあえずはセックスして、ヤリ捨て、ということは何度もありますが、そんなことは男女でセックスをするなら、普通に起こり得ることです

「じゃあ会って微妙なら、最初からやらなければいいじゃないか」

と思うかもしれませんが、そこは男の本能通りに生きるべきと思っているから、やるのです

「迷惑かけているじゃないか」

と言うかもしれませんが

例えば割り切りで会って、詐欺写メで、会ってブサイクで、セックスも最低で、金を損させている女もいますし、極端に言うと、結婚をして、セックスを拒否する女もいます

何が言いたいのかと言うと、人間は誰にも迷惑をかけずに生きて行くことなど不可能ということです

誰かしらに迷惑をかけながら生きて行く、そして自分自身も誰かしらから迷惑をかけられながら生きて行く

そういうものです

自分が今、定期的に会っているセフレの女の子たちには、みんな感謝されています

すでに別れた女の子たちも、過去相当楽しませましたし、感謝もされてきました

もし迷惑をかけていたり不満に思わせたりしたら、継続的会うことなどしません

そのおかげで、仕事も頑張ろうと思えますし、実際に収入に反映されていますし、家庭でも許す力が強くなり、家庭でも感謝されています

誰の迷惑もかけていないどころか、全員幸せです

このブログは一見女に迷惑をかけているかもしれませんが

特にツイッターノウハウにおいては

男性が購入し、実践すれば、魅力的な男性に成長するので、巡り巡って、女に対して迷惑ではなく、良い影響を与えているとも言えます

もし自分の旦那がこのブログを発見し、ツイッターノウハウを実践すれば、間違いなく素敵な男性に生まれ変わり、家庭環境が良くなるでしょう

これをみた女であるあなたは不快な気持ちになったとしても、結果はあなたの良い結果になるということです

ツイッターノウハウを購入しなくても、外でセックスやりまくろうと目覚めて、実際に女遊びをするようにもなるでしょう

一見迷惑がかかりそうですが

このブログでは家庭に迷惑をかけることを推奨していませんし、家庭に迷惑をかけなければ、良いことしかないことを証明しています

家庭に対して優しくなれますので、女であるあなたに良い影響があります

独身の男性は結婚しなくなるでしょう

婚活中の女には迷惑がかかっているかもしれませんが

結婚したら男性にとてつもない不利益が生じ、大迷惑がかかるので、同じ男性としての立場から、守りたいという思いがあります

残念ながら現行の結婚制度や、倫理観に従うと、男性が一方的に損をしてしまいます

これは他の記事で結論を書きましたが

男性が絶対にバレない嘘をつくしかありません

男性が「お前だけ」と女にウソをついて、複数の女とセックスするのです

男の本能と女の本能は違うので仕方がないのです

女が独占をして男が我慢するか、男が複数とセックスして女が我慢するか、どちらかになってしまいますが、男性がウソをつけば両方の本能が満たされるのです

ただ、経済的な不利益は、結婚してしまったらどうしようもありません

ウソをついて複数の女とセックスをして男性の本能を満たせたとしても、経済的搾取からは逃れることはできません

だからこそ、もし結婚をするなら、男性は複数の女とセックスやりまくって、その不利益を他で埋めるべき、と主張しています

婚活中の女も、愛だの何だの言っておきながら、裏では結局は旦那の収入目当てという、したたかな女も多いです

結婚で男性に都合の良い考え方や思いは言わずに隠してウソをつき、結婚し、男性の収入を搾取するのです

そういう意思で婚活している女は、ある意味詐欺に等しいです

そういうしたたかな女にひっかかってほしくはありませんね

いずれにしても結婚はまだごく普通のこととして認知されて、普通は結婚するもの、という認識になっているので、女が断然有利であることは変わりません

だからこそ男性は損をしていて、その結婚制度で被っている損を、他の女とセックスをして、埋め合わせる権利があるということです

まとめると

迷惑をかけようとは思っていませんが、他人に一切の迷惑をかけずに生きることは不可能なので、迷惑をかけながら生きていきます

だからこそ、人から迷惑をかけられることは仕方がありません

そして、複数の女とセックスすることで、自分自身はもちろん、その女と家庭にも良い影響を与えていますので、引き続き女遊びを楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする