一度セックスした女の連絡先は安易に削除しない

以前何度かセックスし、一緒に花火を見に行って、そのままお泊まりもした

アジア系グラマーエロ顔(31)

のカカオが残っていたので、久しぶりにメッセージを送ったところ、近日飲みに行くことになりました

この子とセックスした時期は、とにかく若い女の子至上主義で

30代はメインにしておらず(当時ちょうど30)

とりあえずはセックスしてゆるくキープしていました

しかし、女に対する嗜好など、日々変わります

ずっと若い女の子とセックスやりまくり続けて、今は30代40代ともセックスしたくなり

30代40代のコピペを連射して、早速30代二人のセフレをゲットし

アジア系グラマーエロ顔(31)を思い出し

あの時はリリースしてしまったが、今はむしろセックスしたい、と思うようになりました

そこで、再度カカオしたら、最初はスマホが壊れていて誰だからわからなかったそうで

既読スルーが続きましたが

以前の話しをしたところ、今度ぜひ飲みに行こうと話しになって、近日飲みに行ってセックスしてきます

念のため、セックスしたいとメッセージをしましたが、スルーされているので

最悪飲んで、その後ホテルに行こうとしたら

「もうえっちはできない」

など、ほざきだすかもしませんので、セックスするまで期待は禁物です

一度セックスをし、好みではない、今の自分の欲しているセフレと合致しないという場合や

セフレ化していたが、他にもっと良いセフレを見つけたとか、そのセフレが飽きたとかそういう場合

そのままラインカカオはせずに、以前は削除をしていましたが

今は放置しています

また時が来て、その女とセックスしたいと思える時期があるかもしれないからです

思えば、そういう女がかなりいて

中には一度セフレ化したのに、飽きて自分の方からリリースした、かなり可愛いセフレもいたので、悔やまれます

しかし、ラインカカオも残っていないので連絡はできません

ブスでリリースしても、ブス専に目覚める時が来るかもしれません

デブでリリースしても、デブ専に目覚める時が来るかもしれません

生NGでリリースしても、相手が生OKになる時が来るかもしれません

自分の心境が、今度どう変化するかわからないので

一度セックスした女の連絡先は削除しないようにしましょう

かといって、キープのために日々ラインカカオするのも面倒なので

自分の場合は一度は放置して、時が来るまで温存しておくことにしています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする