最短記録、ファーストメールから3時間後にセックス

先日、最短記録を更新しました

ファーストメール→数分後に都内で待ち合わせ→バーで一杯→居酒屋で一杯→セックス

YYCの掲示板に書いて、それに反応した女とセックスです

「今から飲みたい、休憩もいいかな?って思ってる」

などとラインが来ました

一瞬、美人局の類かと思いましたが

自分のプロフをしっかり読んで、共感してくれていたので、その線はないと判断

とはいえ、現金は少なめ、カードや免許証の類は全て自宅に置いて、待ち合わせ場所の都内某所に向かいました

プロフで年齢は32歳でしたが、実際はサバ読みで39歳でした

案の定ですね

30代女の多くは平気でサバ読みします

7歳のサバ読みですがこれは自己ベスト更新ならず

以前、会ったことはないですが20代後半とプロフに書いてあった女に実年齢を聞くと

50歳

と言われたことがあります

21歳のサバ読みですね

恐ろしいです

本当に20代後半だと信じて会った男が本当に可哀想です

さて、39歳のセックス、久しぶりの30代はエロいですね

まずはキレイ目なバーに行き、一杯やって

その後、居酒屋で焼き鳥

その後、セックスでした

生を拒否され、グダ発生しましたが、何とか屁理屈こねて説得して、生挿入

また会おうと意気投合しましたが、次はないかもしれません

さて、この女も、プロフは既婚者お断りと書いていました

しかし、セックスできたんですね

以前書いた通り、既婚NGとプロフに書いてあったとしても、コピペは送りましょう

セックスできる可能性は十分ありますし、最初からメールしないライバルを差し置いてセックスできます

既婚NGと書いた理由は、既婚はただやりたいだけの男ばかり、そういう男はNG、ということらしいです

別に自分のように、セックスするだけではなく、飲んだりお茶したり、そういったことも楽しみたいと思っている既婚者もいるので

結局はそういうプロフのせいで、そういう男も排除していることに気がついていないんですね

だからこそ、既婚NGとプロフに書いてあったとしても、コピペを送るべきなのです

ファーストメールから3時間強で、セックス

最短記録です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする