30代40代は無意味にガードが固い

最近30代を狙っていまして、ラインストックしています

20代も数人いますが

このラインにいる女たちは全て、サイト内でセックスしたいメールを送信して、通過した女たちです

アポを取り付ける前後あたりで、会った当日セックスしたいラインを送信し

確実に当日にセックスする、このブログでは「セックス確定」と呼んでいる状態にまで持っていきます

これまで10代20代をメインターゲットにしていて、当日セックスしたいラインを送信すれば、かなり高い確率で

「いいですよ」

とあっさり返事が来て、当日お茶やドライブや飲みをした後に、スムーズにホテルに連れ込んでセックスをしていました

しかし、今回30代では、拒否率が高いですね

当日セックスしたいラインを送信すると

「え?いきなりですか?」

「会ったその日にするのは」

などと拒否られます

しかも、写メが載っていない場合、写メ交換をしても、拒否気味ですね

無意味にガードが固い印象です

若い女の子の方が当日セックスできる確率は高い印象ですし、写メなど普通に見せてくれます

やはりここでも、若い女の子の方が良い、という要素が浮き彫りになりましたね

20代の方がセックスの価値もあるのに、すんなり当日セックス

30代の方がセックスの価値は低いのに、当日セックスを拒否られる

自分の資産価値をわかっていないですね

ナンパではいわゆる「グダ崩し」にあたる追撃ラインを送りますが、それも微妙な感じです

すでに当日セックスを完全に拒否された40代は、自分から連絡を断ち切りました

もし当日会って、当日はセックス保留にし、その後ブッチとなっては、当日に費やした飲み代やお茶代や貴重な時間が無駄になってしまいます

そのリスクを事前に回避するための、当日セックスしたいラインなのです

詳しい文章の内容は他の記事に書いてありますので探して下さい

20代では通用する、子供に見られたくない、という方法は30代では通用しないかもしれません

30代くらいになれば、無駄に無意味に考え方とか知識が成熟して

無駄に無意味に

「当日はしない」

「会っていきなりえっちするのは軽い女に見られてしまう」

「私はそんなに安い簡単な女ではないわよ」

と思っているのでしょう

仮に当日、自分のことをある程度気に入ったとして、この人とだったらセックスいいかな、と思っていても、無意味に無駄に引き延ばされるのです

だったら、当日セックスを確実にできる女とだけ会えばいい、というわけです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする