パイパンでないと履けないエロ下着で大開脚する変態清楚系ビッチ(24)の画像

文章はどうでもよくて画像だけ見たい方はコチラ

エッチな恋愛(ノンアダルト)ランキング

去年の年末くらいにセフレ化していたフリーター(24)

といっても一回しかセックスしていませんが。

その後、会う提案をするも、のらりくらりとかわされ

大して忙しくもないくせに

「◯日しか空いていない」

などとほざき

先月会う約束するも、体調不良でセックスできないとかほざき

仕方ないからセックスなしで夜景ドライブと夜景ディナー連れて行って

「今日はありがとう、今度はしようね」

的なやりとりしたのに

その後2週間既読スルーされ

「会うの来月でいい?」

と提案されたものの、さらにその後一ヶ月既読スルーされ

さっきやっと返事が来て

「新しい仕事でバタバタしていて」

とほざきやがったので

適当に返事して再びブッチリストに放り込みました

この女は一ヶ月も既読スルーするような女です

しかも、速攻既読になるくせに既読スルーです

「新しい仕事始めることになって、なかなか返事できなくてごめんね」

という返事を出す、たった10秒の作業ですらできない、芸能人や総理大臣並みに分刻みで忙しい女なんですね

どんだけ多忙なんだよ

そんなにテメーは重要人物なのかよ

どうせ大した予定でも仕事でもないくせに、忙しぶりやがって

人の時間を何だと思ってるんだ

まぁ、別に自分には他に何人もセフレがいるから別にいいけど

最初は話しが楽しいし、むしろ自分自身も学ぶところが多いような会話で

過去にも今にも、彼女が一番会話が楽しいし

見た目も清楚系でかわいいし、スレンダーでエロくて変態だし、この子は本当に大事にしようと思っていたのですが

速攻既読からの既読スルーを平気で一ヶ月やりやがるし

大事にしたいという思いで、セックスなしのディナーとドライブをエスコートしたのに

向こうから大事にされないのなら、自分もその程度にならざるを得ません

まぁ、結局は自分のことなどどうでもいいんですよね

興味があって本当に会いたいと思うなら、一ヶ月既読スルーなどしないですから

むかつくので、去年セックスした時に撮影した

エロい下着での大開脚画像をここのプロフ画像に晒しました

期間限定ですが見てやって下さい↓

エッチな恋愛(ノンアダルト)ランキング

「パイパンでないと履けない」

とほざいていた、エロ下着です

もちろん、下着の中身はパイパンです

別にこんな格好しろと指示もしていないのに、この格好です

しかも、よく手入れされている、ツルッツルのパイパンです

その日は他に、お互いの放尿シーンを鑑賞し合ったり色々と変態プレイを楽しみました

本人も

「私変態だもん」

と言っていました

恐らく自分の知らない間に、色々な男とセックスやりまくっているヤリマンでしょう

見た目は清楚なので、いわゆる、清楚系ビッチというやつですね

忙しいのは、他の男とセックスするために忙しいんでしょう

この女と再びセックスしたら、また何か晒そうと思いますので、期待していて下さい

まぁ、この女は喫煙するので、いなくなってもいいですね

清楚系なのに喫煙とか、いかにも清楚系ビッチです

女のタバコは大嫌いです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする