ややぽちゃも選択肢の一つに

ぽっちゃりは自分も敬遠していましたが、最近は候補に積極的に入れています

ぽっちゃりといっても、自己評価ですからね

しかも40代のおばさんのデブはきもいですが

若い女の子のかわいいぽっちゃりは、かわいいですよ

しかもぽっちゃりは自分に自身がなく、男にも相手にされていないので、簡単にセフレになれます

ぽっちゃりって、色々な種類があって

脂肪の塊で垂れ下がったぽっちゃりと

脂肪の量は多いけど、比較的引き締まっていて、ぽっちゃりな体型の中にもくびれとか女らしいラインがあったり

そういうぽっちゃりもいるのです

ただ、ややぽちゃまでが限界かと思いますが

会ってみるまではわからないので、それほどぽっちゃりに対して苦手意識がない方は、ぽっちゃりも候補に入れてみましょう

ぽっちゃりでも、若ければ、良いものです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする