わくわくdb(データベース)は信用できるか

自分に言わせてもらえば

信用できるかどうかなんて、実際会ってみればいいと思う

それよりも注意すべきは、自分も書かれるということ

女とメールをしていて、ムカつくこともある

そんな時、腹いせのメールを送りたくなる

しかし、その相手の女が、ワクワクdbを知っていたら、自分のIDをボロクソ書かれてしまう

だから、相手を逆なでするようなメールは送らない方がいい

とはいえ、格安SIMで電話番号をもう一つ手に入れてIDを変えてしまえばいいのだけど

あと、db見ているような女はめんどくさいのでそもそも会わなくてもいいと思う

そういった意味で、自分のdbに悪いことを書かれているということは

db見ている面倒な女を自然に駆逐できているので、別に悪いことを書かれてもいいとは思う」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする