美人系人妻OL(42)の清楚系の短め花柄ワンピースを着せたままバックから生挿入ハメ撮り

長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)と3回目のセックス

最初は

「今日はホテル直行してセックスしよう」

と言っていましたが、結局腹が空いたので、昼に都内で待ち合わせし、昼飲みしてからホテルへ

脱がすたびに、まだ何もしていないのに、毎回マンコがびしょ濡れです

明るい水色の下着にくっきりとシミが目立ちます

もちろん、写メ撮影しました

こういった清楚系で美人な大人の女が、下着を思いっきり濡らしているシーンは、興奮しますね

まずは下着を脱がし、清楚系の花柄ワンピースを着せたまま、バックから生挿入

前回は飲みすぎて立ちが悪かったのですが、今回は終始ギンギンでした

本当にこの女性は(女の子という年齢ではない)長身で細くてスタイルもいいし、マンコはめちゃくちゃ濡れるし、挿入も気持ちいいし、ファッションが自分好みだし、顔も可愛いし、一緒にいて楽しいし、同じ酒好きで趣味が合うし、同年代なので話しも合うし、若くないという年齢だけを除けば最高ですね

パイパンは相変わらず恥ずかしい、チクチクするという理由で拒否ですが、パイパンは必須ではありません

フェラが大好きなので、挿入に疲れたら仰向けになってひたすらフェラしてもらいます

40代の大人の熟女が好きな男性は、外見がかなり美人で華やかなので、誰もが羨むほどの外見でしょう

自分が60とか70だと、もっと興奮するかもしれません

正常位外出しでフィニッシュ

ホテルを出る前、髪をカールし直したり、メイクを直したりして、美意識が高いです

その後は都内でやっていたビアフェスに行って、一杯飲んで、解散

自分と同じ酒好きだから、楽しいですね

最初は40台はおばさんとか、若い女の子こそ価値があるとか、思っていましたが、これくらいの外見レベルであれば、一人くらいは同年代のくらいのセフレもいていいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする