今日は一日に2人の女の子と新規セックスアポ、生中出しセックスアポもあり

今日は2人の女の子と新規セックスアポです

昨日もセックスアポが入っていましたが、ラインの返事がないのでドタキャンと思い、スルーしていましたが、待ち合わせ時間になったら

「ごめんなさい、今起きました」

と返事が来ました

一度は返事をしましたが、やはり返事がないです

放置ですね

こういったケースもそうですが、音信不通やドタキャン、すっぽかしは追いかけることなく、放置が最高ですね

今日一人目の昼のセックスアポは、中出しOKのOL(25)です

最初は

「ゴムつけないんですか?」

と言われたので、生NGかと思い、スルーする予定でしたが、後から

「ピル飲んで来るので中出しでいいですよ」

と返事です

写メ写りは、悪い感じです

はっきりと写ってブサイク、ではなく、そもそも自撮りが下手な感じです

そういったケースは過去、会ってみるとそこそこ可愛い確率が高いのです

久しぶりのケースで、思わずスルーしてしまいましたが、改めて冷静さを取り戻して、会うことにしました

一度生理になってキャンセルされ、リスケしてのセックスアポです

写メ写りが悪いが、本当にリアルでもブスだったら、単発セックスしてリリースです

二人目の夜のセックスアポもOL(25)です

彼氏とセフレがいるが、私ともセックスしたいと積極的にDMしてきました

相当楽しみにしているようです

もちろん、生挿入OKです

ただ、BMIが自分の許容範囲のギリギリの数値で、体型的に自分の許容範囲かどうかわかりません

自分の許容範囲外のデブであれば、単発セックスしてリリースします

写メ写りが微妙、BMIが許容範囲ギリギリ

2人のセックスアポですが、どうなるでしょうか

来週は、準セフレの長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)と3回目のセックスアポ、小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)と8回目のセックスアポです

再来週は、珍しく30代の人妻(31)と新規セックスアポで、写メ交換したらそこそこ良さそうだったのでセックスしてきます

そして次の週は、およそ二ヶ月ぶりのセックスとなる準セフレ、長身スレンダー不思議ちゃん清楚系ほぼニート(22)とセックスアポです

現在もツイッターは完全放置中なものの、逆ナンDMは日々届いていますので、新規のセックスアポは入り続けるでしょう

相変わらず、ツイッターノウハウのおかげで、セックスやりまくりの日々で、男として最高の人生を謳歌しています

13時更新

一件目はすっぽかし、冷やかしでした

女遊びにはつきものなので、もう慣れてしまいましたね

それを繰り返していかないと、当たりの女の子を当てることができないのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする