私を喜ばせるために新しい下着を買ってつけてきてくれました

小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)と5回目のセックスです

友達との飲みの予定があったので、その後合流

まずは一杯飲みに行き、その後ラブホへ

決して綺麗な部屋ではなく、風呂も狭く、安いラブホですが、若い女の子は文句など言いません

先日も安い服を通販で買ってあげたら、とても喜んでくれて、普段でも着ているそうです

やはり若い女の子はコストがかからず、良いですね

前回自分が買ってあげた、オフショルのトップスとフレアスカートを着て来てくれました

さらに、喜んで欲しいと思い、新しい下着を買ってつけてきてくれました

明るいピンクの下着で、ラメが入っています

「喜んでくれると思って」という気持ちが嬉しいですね

また、彼女は黒髪がキレイで、次回から携帯用のヘアアイロンを持参して、ラブホでセックスした後も、ヘアアイロンで綺麗なストレートヘアをキープしてくれるそうです

もし女の子の相手がパパ活女だった場合は

喜んで欲しい=喜んで気に入られて、定期収入を固定化したい

ということですが、パパ活女ではないので、その目的は金とか定期収入のためではなく、本当に私のことを好きで気に入ってくれているということなので、男としての承認欲求が満たされますね

下着姿の写メを何枚か撮影し、部屋が暗く、明るく撮れないのと、すでに飲んでいて面倒になってしまい、動画は断念

正常位、バック、フェラ、手マンでいかせる、騎乗位、など色々と楽しみながら、最後は正常位外出しでフィニッシュ

ホテルを出て、再び飲みに行きます

立ち飲みの後、夜景のバーへ

相当喜んでくれて、横並びの席だったので、手をつないだりキスをしたりしました

こういったセックス以外の楽しみも、本当に好きですね

これからもメインセフレとして大事にして、楽しんでいきたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする