ネガティブで劣等感だらけですぐ落ち込んでメンタルが弱い人間だが、俺にはセフレとツイッターがある

ツイッターに出会ってから、人生が変わりました

そう言うと、同じ実践者なら

「そうだよな、今までは考えられなかったセックスライフを謳歌できている」

「まさか俺のような中年の既婚者なのに、10代20代の若くて可愛い女の子とセックスやりまくれるのだから、人生変わったな」

「これからセックスに困ることはないな、本当に人生が変わった」

「今まで風俗や割り切りに金を使ってきたことがバカらしくなる」

「こんなに若くて可愛い女の子のセフレが何人もいるんだからな」

というのは間違いではないのですが、一部分しか捉えていません

ツイッター実践者で、しっかり実践をして結果を出している男性は、セックスやりまくっています

最初は確かに性欲を満たすために実践を開始したはずですが、もうセフレを増やさなくてもいいとか、今いるセフレで十分だとか、そういう段階に来ると、相当な心の余裕が生まれているはずです

その心の余裕は、人生において絶大な好影響を与えます

例えば、仕事に限らず色々な人生の局面で、嫌なことがあった、劣等感がある、コンプレックスがある、人より劣っている、自信がない、失敗した、恥をかいた、うまくいかない、人間関係に悩んでいる、ライバルに負けた、怒られた、不満がある、嫌な目にあった、傷付いた、嫌がらせを受けた、人に嫌われた、関係性が上手くいかない、などというネガティブな出来事があっても、間違いなく以前よりも心のダメージが少なくなっているはずなのです

これはツイッター実践者向けに書いていますが、何か嫌なことやネガティブなことがあるたびに、こう思いましょう

「まぁ、俺にはツイッターがあるし」

「まぁ、俺にはこんなに若くて可愛いセフレが何人もいるし」

「まぁ、おれはセックスやりまくっているし」

何かあるたびにそう思う癖をつければ、心のダメージも少なくなるものです

もし仮に、仕事でライバルに負けたとしても、人と比べて劣等感を感じても

「あぁ、俺はあいつと違って、若くて可愛い女の子のセフレが何人もいるし」

と思えれば、表向きの人生では負けたとしても、女を含めた人生では、明らかに勝っていると実感できるのです

もし、地位を手にし、金を手にして、成功したとして、もしそれを捨てれば自分の理想とする女の子のセフレを複数作れて、セックスやりまくれる日々を過ごせるとすれば、あっさり捨ててしまう男性もいるでしょう

一般的な社会における成功、つまり金や地位と同じくらい、若しくはそれ以上に、若くて可愛い女の子複数のセフレをゲットしてセックスやりまくるという状態は、高い価値があるということです

以前も書きましたが

ツイッターで得られる結果は、いくら金を積んでも実現できない、大変価値のあることなのです

男が金を得ると、二つの行動をします

1、金の力を使って女とセックスやりまくる

2、金の力では満たされないので金の力を借りずに女とセックスする

自分の場合は、決して大金持ちではなく、サラリーマンに毛が生えた程度の収入ですが、2なのです

1は結局

「あなたとセックスするのは、あなたが金を出すからよ。あなたのことは何にも思わないし、魅力も感じないわ。むしろ気持ち悪いおじさんだと思っている。でも金を得るために仕方なくあなたとセックスしているだけよ」

ということです

これでは、人の求める欲求の高次にある、承認欲求は満たされないのです

1の場合は金さえあれば誰でもセックスやりまくれます

しかし2の場合は、金がいくらあっても実現できないのです

仮に金持ちだったとしても、その金で自己啓発セミナーに行ったりファッション改造したとしても、それが直接結果に繋がらないです

2を実現とは即ち、女の子の方から求められることです

1の場合は結局は

男:金出すのでやらせてください

女:あなたに魅力は全くないけど、金は欲しいので、仕方なくやらせてあげるわ

2の場合は

女:あなたが魅力的なのでセックスして欲しいです

男:いいよ

ということです

どちらの方が承認欲求が満たされて、男として余裕が生まれるかは明白です

ところが、ツイッター実践をしていない男性は恐らく

「ツイッターは逆ナンされて女の子とセックスできるかもしれないが、それはただ単に裏技的なノウハウを使って、女の子を騙してセックスしているだけだ」

「逆ナンDMが来るのは、決して自分に対して魅力的に思っていて、だからセックスしたい、というわけではないので、承認欲求は満たされない」

と思うかもしれませんが、間違いです

結論から言うと、マニュアル通りにツイッター実践をすることで、男としての魅力がアップして、女の子にモテるようになるのです

「は?ツイッターでセフレを量産する教科書、なんてまるで女の子を騙すような内容なのに、モテるようになるなどあるわけがない」

「ただ文章を書くだけでモテるようになるとか、男としての魅力がアップするとか、そんなことが起こるわけがない」

と思うかもしれませんが、これも間違いです

マニュアルには、ツイートの書き方が解説されています

これを実践することで、女の子への共感力が高まるのです

女の子は共感の生き物です

よくある話は、女の子の悩み相談で、解決策を望んでいるのではなく、その悩みを共有して欲しい、共感してほしい、理解して欲しい、と思っているだけ

だから、アドバイスをしてはいけない

というのはよく言われていることで、男性なら何となく知ってはいるでしょう

その女の子の悩みや価値観や思いに対して、共感できる力が、ツイートを書く作業において、自然に身につくのです

これは実際に実践するまではわからないでしょう

しかし、これを読んでいる実践者の男性は

「確かに言われてみればそうだな」

「最初はただツイートを書いている感覚だったが、つまりそれはツイートを書くたびに女の子への共感力がアップしているとも言えるな」

「共感力がアップして、魅力的な男になっているというのも納得できる」

「セフレを量産という、完全に男の一方的な欲求を満たすためだけのノウハウかと思ったが、確かに本質はそこにあるな」

「確かに逆ナンDMは来るし、女の子とセックスやりまくっているが、女の子に対してウソをつくとか騙しているとか、そんなことはしていない」

「むしろ、ツイートを書くごとに共感力がアップして、男としての魅力もアップして、あくまで自分自身を魅力的に感じているからこそ、逆ナンDMをもらっているのだ」

「逆に、セックスすると女の子が喜ぶことが多い」

そう理解できるでしょう

ツイッター実践をすると、セックスやりまくれますが、そのセックスは女の子に求められているということです

もちろんそこには金など介在しません

あくまで、女の子は、あなたとセックスすることに価値を見出しているからこそ、逆ナンDMを送っているのです

もしあなたに魅力がなければ、逆ナンDMなどするわけがありません

ましてその逆ナンは、ストレートにセックスしたいと求められているのです

顔も知らない(ツイッターでは写メを公開しなくてもセックス可能)40超えたしかも既婚者の男性に対して、魅力を感じているのです

普通に考えれば、40超えたら若い女の子からすれば人によってはおじさんで、しかも既婚者で、属性としてはかなり不利です

しかし、その属性があったとしても、男としての魅力を感じているということなのです

もし、あなたの嫌いな男性や、ライバル視している男性が、あなたの年収の何倍もあったとして、仮に独身であったとしても、若くて可愛い女の子からセックスしたいと逆ナンされることなど、現実を生きていれば、起こることなどあるわけがないのです

その男性が金を使ったとしても、本来の男としての魅力を感じてセックスしているわけではないので、承認欲求は満たされず、単なる生理的欲求としての性欲しか満たされず、真の男の余裕には繋がらないのです

自分は正直、VIPコースに申し込み、マニュアルを全て読んだ後でも半信半疑でした

「全部マニュアル読んだが、本当にこんなことを実践するだけで、セックスできるのだろうか」

実践中、ずっと気分がぬぐえませんでした

しかし、数日後に逆ナンDMが20歳の女子大生から届いて、セックスしたのです

その後も反応は続き、何人も若い女の子ばかりとセックスしました

しかも、女の子はみんな、自分に対して魅力を感じてくれているのです

会った時に

「何でセックスしたいと思ったの?」

と質問した時の答えが、全て答えです

この答えを書いてしまうと、少しノウハウの部分に触れるので書けませんが、本質的には

「あなたを男としての魅力を感じたからセックスしたいと思って、逆ナンDMした」

ということです

確かにここまで来ると

「未だに逆ナンDMが届いて、結果的にセックスできている事実が信じられない・・しかし事実は事実、やはり本物のノウハウだったのだ」

そう実感しました

しかし同時に

「女の子は自分に対して魅力を感じてくれてセックスしているが、そもそもツイッターでセフレを量産するなどという、まるで女の子を騙すような感じだ」

という感覚がしばらくぬぐえなかったのですが、ツイートをひたすら重ねていくうちに、女の子への共感力が高まっていることを少ししずつ実感し

「俺はもしかしたら、共感力が高まって、男としての魅力も高まって、女の子にモテているのかもしれない」

と思えるようになったのです

それを実感した時に得られる、心の余裕と、自分への自信は相当なものです

もしあなたに、ライバル視している男性、嫌いな男性、比べてコンプレックスや劣等感を感じる男性がいたとしても

あなたが、若くて可愛い女の子のセフレを何人も作ってセックスやりまくっているという事実を知れば

「どうやったんだよ?」

「どこでそんな若い女の子と出会うんだよ」

「なんでお前みたいな男とセフレになっているんだよ」

と必死に聞いてくるでしょう

もちろん中には

「は?10代20代の若くて可愛い女の子のセフレが何人もいるだって?」

「お前もおやじだし既婚者だし、無理に決まっているだろう」

「どうせ割り切りとか金出してとかそういうことだろう」

と思う男性もいると思いますが、仮にセフレを連れてきて、その場でキスをしたり仲がいい所を見せつけたり、セックスの時のハメ撮り動画を見せれば、嫌でも疑いの気持ちはゼロになるでしょう

そして

「頼むから教えてくれ」

と言ってくるでしょう

あなたの周りで、ライバル視している男性、嫌いな男性、比べてコンプレックスを感じる男性、色々いると思いますが、あらゆるそういう存在よりも、あなたの方が人生において絶対的に勝ち組なのです

自分は実は、相当ネガティブで、自分に自信がなく、少しのことでも、少しの失敗でも、大きく落ち込んでしまい、心配性で、嫌われているのではないかと思ったり、取り越し苦労をしたり、メンタルが相当弱い人間です

最近は、朝起きた時に気分が優れない、うつ病のような症状さえあるほどです

仕事もできるわけではありませんし、勉強もできない落ちこぼれで、運動も苦手で、もちろん女にはモテませんでした

集団で溶け込んだり、チームで仕事をしたり、組織の中でうまく渡り歩いたりすることも苦手です

何度かプライベートや趣味の集まりに顔を出していても、いつも何かしらのきっかけでうまくいかなくなり、顔を出せなくなったり、行きにくくなったりしています

外見も普通か普通よりも下だと思います

薄毛も気にしていますし、お腹も中年相応に出ています

そんな、何もかもダメな自分でも、若くて可愛い女の子とセックスやりまくっているのです

しかもそのセックスは、自分自身に男としての魅力を感じてもらい、女の子の方から求められてセックスをしているのです

この現実は、相当な自信に繋がるはずですが、やはり元々のネガティブな性格はそう簡単には変わらず、相変わらず失敗して自分に自信をなくして、嫌なことがあったりすると、毎回相当落ち込みます

しかし、その度に

「まぁ、俺には若くて可愛いセフレが何人もいるし」

「今まで100人以上女とセックスやりまくってきたし」

そう思うことで、いくらか自信を取り戻し、気分も良くなるのです

さらに、セフレの画像をスマホのアルバムにして、事ある毎に眺めているのです

失敗したり、嫌な事があったり、自分に自信をなくしたり、恥をかいたり、人に嫌われるたびに落ち込んでいますが

女遊びとセフレのおかげで、その度に優越感に浸れて、少しは自信を取り戻せるのです

「ツイッターノウハウのおかげで人生が変わった」

と心から日々実感していますが、それは決して、セックスやりまくって性的欲求を満たしているから、という表面的な要素ではなく

男としての魅力が高まり、本当の意味で男としてモテるようになって、女の子に求められるようになって、自分への自信に繋がっている

ネガティブな性格で、すぐ落ち込んでしまう、メンタルが弱く、自信のない自分にとって

「まぁ、俺には若くて可愛いセフレが何人もいるし」

「まぁ、俺にはツイッターがあるし」

と思う事で、最高の自信への要素に繋がっている

ということこそが「人生が変わった」と大きく実感することなのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする