小柄でむっちり黒髪フェラ好き音大卒(22)のキツキツマンコに半生挿入ハメ撮り

またもや大当たりのセフレゲットです

・小柄でむっちり黒髪フェラ好き音大卒(22)

まだラインの返事はありませんが、会う前からレスポンスは遅かったです

現在休職中で、音楽の先生になるための公務員試験の勉強をしているそうです

詳しくは詮索しませんでしたが、実家に住んでいて、帰らなくてはいけない、みたいなことを行っていたので、理由はわかりませんが、忙しいのでしょう

ラブホの後のお茶で

「来週あたり会える日教えて」

みたいな話しを向こうからしてきたので、次会う気があり、ほぼセフレ化確定です

正式には確定ではありませんし、突然消える可能性もありますが、期待することは良いことです

社会人一年目で、職場で色々あり、現在休職中です

女子大生のような初々しさがあります

顔は一瞬ブスかと思いましたが、よく見たらけっこう可愛いです

体型はやや下半身が太めなものの、身長150cmで、むっちりで可愛いです

胸もそれなりにあります

そして、フェラ好きで、かなり気持ちいいです

胸もフェラもこだわりがないのですが、嬉しい誤算です

とにかくフェラすること自体が大好きで、ラブホ滞在2時間中、かなりの時間がフェラを占めていました

生挿入はある医学的な理由で拒否されましたが、次回以降は対策をし、OKと言われました

明日すぐに対策する、と言っていました

とはいえ、私はゴムを装着するとしぼんでしまい、そうするとゴムが自然に外れてしまい、勝手に生挿入になってしまいます

案の定取れてしまい、マンコの中にゴムが放置されて、生挿入状態に

「外れちゃった、取るね」

と言っても、何も言われません

そんなもんです

その後も、一応は装着しますが、いちおうは装着し、途中で取れて、途中から生挿入の繰り返しです

マンコはかなり狭く、締まりも良いです

次回の生挿入が楽しみです

ハメ撮りは抵抗なし

パイパンは家族と住んでいるからと拒否されましたが

「上だけ少し残して後は剃るならいいかも」

と言っていたので、ギリギリまで残して剃ってしまい、なし崩しに完全にパイパンになるようやってみます

とはいえ、上をギリギリ残してのほぼパイパンなら、まあ満足です

何度か会って信頼関係と安心感が高まれば、色々とOKになるものです

指マンで何度もいっていました

不調の時代から色々あり

ようやく勢いづいてきました

まだまだ慢心せず、実践を継続します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする