まだまだ基本からズレていたので、マニュアルを再度通読し、VIPサポートでアドバイス

ここ数週間、仕事が別の理由で少し忙しくなり、実践が遠のいていたことと

基本に戻ったつもりが、まだまだ自己流が入った状態での実践で

まだ思うように結果が出ていませんでした

処女LJK(18)とセックスしましたが、ズレた実践でのアポなので、案の定、単発に終わりました

ここ数日、開発者石井タカシ氏に何度もVIPサポートでアドバイスを頂いています

数えきれないほど相談し、同じような質問を何度もしてしまい、マニュアルを読めば書いてある質問もしてしまいますが、毎回本当に丁寧に回答してくれます

ようやく今度こそ、原点に帰ることができました

うまくいかないおかげで、原点にしっかりと帰ることができ、ツイッターノウハウの本質を心から深く理解できたと思えば、遠回りでも結果は良かったです

VIPがなければ闇雲に実践する必要がありますが、最高の回答を開発者自ら頂けるのは本当にありがたいです

なぜこの自己流がダメなのかもアドバイス頂き、大きな気づきを得ました

今まで思うような結果が出なかったのは、確実に

・自己流が入って、マニュアル以外のことをやっていたから

この一点につきます

新たな気持ちで、初心に帰って、マニュアルに従って、基本に忠実に、自己流は一切入れずに

一からツイートを書き直し、実践再開です

自分への戒めでもう一度書きます

基本に忠実に、自己流は一切入れない

モチベーションは高いです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする