処女の女の子から金をもらって、ラブホ代も出してもらって、待ち合わせしてラブホ直行でセックス

やはりツイッターノウハウはすごいです

昨日セックスした女子大生(21)

2時間かけてセックスしに来て、手土産ももらい、ラブホ代も出してくれて

待ち合わせしてラブホ直行、生挿入とハメ撮りも楽しむ

これを現実化しているのです

ラブホ代を出そうとする女の子はけっこう多いです

昨日さらに、SJK(16)から処女卒業の逆ナンDMがありました

セックスはできませんが、DM内容がすごいです

「交通費以外出せませんが、それではだめですか?」

「ホテル代いくらくらいか教えて下さい」

という内容です

18になるのは来年なので、来年またDMしますと言われました

私とセックスするのに金がかかると思っていて、金がないから交通費だけ出すので、処女卒業お願いしたい、ということです

つまり、女の子からすれば、私とセックスすることに、金を払う価値があると思っているということです

金をもらって処女の女の子とセックスできるのです

すでに何年も実践しているので当たり前になっていますが、常識的に考えたらありえない現実を現実化しています

これを読んでいる、まだ疑ってツイッターでセフレを量産する教科書を買っていない男性からすれば、完全に信じられない内容でしょう

ツイッターノウハウの最大の欠点はやはり、得られる結果が夢のように非現実的すぎて、購入前に半信半疑どころか、全く信じられず、男としての夢のような大革命のセックスライフのチャンスが目の前にあるのに、掴みにいけないところです

常識ある男性であれば、ほぼ全員

「そんなのウソに決まってる」

「常識的に考えて、ありえないだろ」

と思うのが当たり前で、私も購入前はそうでしたし、購入してマニュアルを全て読んだ後も信じられないと思っていましたし、最初の逆ナンDMが来た時も業者だろうと信じられませんでした

しかし、最初の逆ナンDMが本当に普通の女の子からの逆ナンで、女子大生と本当にセックスしてしまったのです

セックスした後の帰り、一体何が起こったんだろう、と正直放心状態でした

そこから、男としてのセックスライフ革命が起こったのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする