超素直スタイル抜群ギャル系フリーター(25)と生挿入セックス&ハメ撮り

ツイッターで67人目セックス

・超素直スタイル抜群ギャル系フリーター(25)

年齢はもはや若くないカテゴリーに入ってしまいますが、個人的には大当たりです

今までギャル系はヒット率が低いですが、自分はギャル系もタイプです

クルマで近くまで迎えに行き、ラブホへ直行

よく

「初対面の人のクルマに乗るのは」

「初回からいきなりセックスは」

などと普通は言われますが、ツイッターの場合は会ってラブホ直行でセックス、クルマに乗せるのも拒否されたことなど一度もありません

これは2回目のセックスをしてセフレ化したら書こうと思いますが、そのあまりにも素直さ故に、色々な人につけ込まれて、騙され続けてきたそうです

見た目は完全にギャルでチャラいですが、過去のストーリを色々聞くと、性格は驚くほど素直で、素直さにおいては過去最高かもしれません

色々とそのあたりの話しをしたら、早速セックスです

高身長、スレンダー、色黒、エクステやアイシャドーなどの派手なメイク、茶髪、ピアスの穴が何箇所もある、濃いめの口紅など、ヘソにピアスなど、ギャルの要素満載で興奮します

まずは正常位で生挿入

ハメ撮りをするも、顔を隠しますが、単に恥ずかしがりなだけで、後半は正常位でのピースも応じてくれました

その日は自分自身も予定があり、ラブホで1時間程度過ごして、解散

彼女も、色々と大変なようで、来月落ち着いたら、ということになりました

音信不通になったり、返事が来なくなったり、ということは彼女の性格からなさそうですが、セフレ化したら、大当たりと言っていいですね

この子との出会いについて、瞑想、引き寄せの法則的な導きとしか言いようがない現象が起きました

これについては、その点にフォーカスして別の記事に書きたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする