明るく色黒沖縄出身のOL(23)の中イキマンコに生挿入

ツイッターで66人目セックス

ハズレです、転進です

タイプではないですが、スタイルはまあ良いですし、性格は明るいですし、顔も普通で可愛いです

セックスまでは良かったです

中イキ何回もしていて、挿入も気持ちよかったです

しかし、セックス終了後

「動画怖いので消して下さい」

「他の男性にも許してないんです」

「私パパ活みたいなこともしてて、その人にも生も許していないんです」

「まだ信頼関係ないし、また会うか微妙だし」

などと言われ、一気に冷めました

この顔では食事のみのパパ活は恐らく無理なので、セックスありの割り切りでしょう

ハメ撮り動画を消すフリをしようと思いましたが、どうせ会うこともないし、タイプでもないので消しました

こういったネットでの出会いやセックスに慣れていて、スレている女は無理ですね

そして、終了

瞑想を開始して、大当たりではない女の子と何人もセックスしましたが、単発セックスで終わっています

これは、自然に導かれていると判断します

中途半端なセフレをゲットしてしまい、中途半端に性欲やモチベーションが低下しては、大当たりの女の子を当てるにはマイナスです

瞑想の結果、自然の導きとして、大当たりではない、タイプではない女の子はセフレ化しない結果になっていると判断しています

仮にこの女の子をセフレ化しても、恐らく途中で飽きてリリースするでしょう

そんな中途半端なセフレなどいりません

軸はぶれていないということです

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする