一日にセフレ2人と会う

昼間に

・アンクルージュ大好き幼な可愛い素直なOL(18)

とセックスし、夕方から

・長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)

と合流し、一緒に浴衣で花火大会を見に行きました

浴衣なのでセックスできないと言われ、セックスしませんでした

・アンクルージュ大好き幼な可愛い素直なOL(18)

とのセックスの時、フィニッシュは温存しておこうと射精せず終え、生理マンコに挿入だったので念入りにチンコを洗いましたが、セックスなしならフィニッシュしておけば良かったです

彼女は40代ですが、相当美人で、細身で長身でスタイルも良く、服装も男好みの清楚系で、相当可愛いですね

年齢を除けば、顔面偏差値、スタイル、ファッション、セックスの感度、性格など、全てにおいてトップクラスです

老舗の居酒屋、立ち飲みの居酒屋をハシゴしましたが、こんなに美人の女を連れて、男ばかりの店に飲みに行くのは本当に優越感に浸れますね

同年代同士ですが、夫婦とは完全に違った雰囲気ですし、かといって独身同士の恋愛という感じも恐らくないので、勘のいい人は、お互い既婚者同士とわかるでしょう

浴衣もわざわざレンタルして着付けをしてきてくれました

水色の花柄でかなり明るい感じで、彼女の服装も清楚系で好みですが、浴衣のチョイスも自分好みでした

浴衣でセックスしてハメ撮りできれば最高だったのですが、セックスはまた清楚系のワンピースの時に、着衣セックスとハメ撮り楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする