ブラジリワンワックスで処理したばかりのツルツルパイパンマンコに生挿入

お気に入りのメインセフレ、小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)と7回目のセックスをしてきました

まずは飲みに行き、その後近くのホテルへ

満室で数分待たされました

待っている間も、お互いの股間を触り合っていちゃいちゃしたり、楽しみます

椅子に座った状態でストッキングと下着をおろし、ツルツルのパイパンマンコを露出させ、ピースしてもらい、待ち合わせしているその場でもエロい撮影会を楽しみます

かなり安いホテルですが、文句ひとつ言いません

ピンクの花柄レースの下着で、いかにも20代の若い女の子らしい下着で、可愛くて良いですね

そして、ブラジリアンワックスで処理したばかりのツルツルパイパンマンコに早速生挿入

パイパンマンコは結合部が丸見えでエロいですね

「喜んでくれると思ってツルツルにしてきた」

という一言も嬉しいですね

正常位の体勢になり、自分で脚を開いてもらって、ピースをしてもらったシーンも撮影です

もちろん、部屋の電気は全て点灯しての生挿入とハメ撮りです

この子は何でも言うことを聞いてくれるから良いですね

イケメンでもテクニシャンでもない40代中年のしかも既婚者である私が、もちろん金なしのタダマンセックスで、若くて可愛い女の子のツルツルパイパンマンコに生挿入して、結合部のハメ撮りを楽しんでいるのです

男として最高のステイタスと喜びです

そんなことを可能にしてしまうツイッターノウハウは凄まじいですね

正常位、バック、騎乗位など楽しみ、クンニと指マンでいかせて、正常位外出しでフィニッシュです

先日セックスした黒ずくめの女(29)は、生挿入拒否、ハメ撮り拒否、部屋を暗くする、と悪条件だったので、良い口直しになりました

この子は本当に甘えたがりで、ホテルから駅までの道のり、ずっと抱きついてきます

もちろん男性によっては好みが別れますし、仮に女がブスデブおばさんだったら、こんな女と一緒に歩いているなど他人に見られたくないのでさすがに嫌ですが

この子は若くて可愛いので、自分は嬉しいですね

むしろ、見せつけてやりたいくらいです

次回会う時は髪の色を明るくしてくるそうで、楽しみです

それまで、通販で安くて可愛い服を買って、服を着せたままハメ撮りを楽しむ予定です

今週は2件、来週は1件、新規セックスアポが入っています

こちらの展開も楽しみです

既存準セフレである、長身スレンダースタイル抜群美人系人妻OL(42)とも、来週セックスです

毎回飲んでからのセックスですが、飲むと中折れしやすいので、今回はセックスを先にして、飲みを後にする予定です

相変わらず、セックスやりまくりの日々です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする