若くて可愛い女の子を連れて飲みに行くのは最高に優越感

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20) と3回目のセックス

なんと一週間足らずで3回も会ってセックスしています

次に会うのも来週頭です

前回買ってあげた清楚系のワンピースを着て来て、高身長でスタイルも良く、可愛いので、相当似合いますね

普通に繁華街を歩いていれば、ナンパやスカウトに声をかけられるくらいの可愛さです

そして、中学高校の話しをしたところ、彼女の出身校が都内でも屈指の、超お嬢様学校であることがわかりました

大学も超難関の音大です

お嬢様というわけです

しかし、決して驕りたかぶることなどなく、むしろ逆に

「全然すごくないです」

などと言ってかなり謙虚です

めちゃくちゃ可愛いお嬢様な女子大生と、40代の外見普通で既婚者の自分が、生挿入セックスとハメ撮りを楽しんでいるのです

こんなことが現実に起こっているのです

セックスも最高ですね

パイパンマンコに生挿入して奥まで入れると、絶叫の喘ぎ声でヨガります

しかもドMなので

「えっちでごめんなさい」

「おちんちん奥まで下さいお願いします」

などと言ってきます

まずは服を着せたまま正常位とバック

少しずつ服を脱がします

ピンクの下着がかなり可愛いです

風呂でも挿入します

乳首を触るとビクンビクンと反応します

泡風呂の中で抱き合って、マシュマロのように柔らかくて形の良い胸を泡のヌルヌルで触って、美乳を堪能します

そして最後は正常位でフィニッシュです

待ち合わせして、ホテルを出るまで4時間近くセックスやりっぱなしでした

色々な作品集も充実します

そしてセックスが終わっていい時間になったので、外で飲みに行きます

カウンターだけの店や立ち飲みの店をハシゴします

店内を見渡して女性客も多いですが、この子の方が断然に可愛いです

隣の二人が男性が恐らく50代、女性が恐らく40超えているくらいで、夫婦でもなさそうだし、女性の髪を男性が撫でていたりしていたので、友達でもなさそうなので、恐らく不倫とか婚外恋愛の二人でしょう

男性はそこそこ清潔感があったので、もしかしたらツイッター実践すれば、もっと若くてもっと可愛い女の子とセックスできるのに、と思ってしまいます

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20) は本当に可愛いので、連れて歩くだけでも相当な優越感ですね

ほぼ全員の男性が羨ましがるでしょう

改めてスペックを整理すると

・20歳と若い

・女子大生の可愛らしさがある

・顔は読者モデル並みにめちゃくちゃ可愛い

・髪型もオシャレで可愛い

・メイクもしっかりで可愛い

・服の趣味が自分と完全に一致

・長身でグラマーでスタイル抜群

・色白で美肌

・超美乳、揉み心地抜群

・処女(最初の男が自分)

・パイパン(次回剃る)

・濡れやすい

・超敏感で喘ぎ声が絶叫

・締まりがユルめで気持ちいい

・生挿入OK

・ハメ撮りOK

・甘えたがり

・ドM

・飲みに行くのが大好きで酒が飲める最少年齢

・話しをしていて楽しく、彼女も話しやすいと言ってくれる

・自分と会うためにわざわざ服を買ってくるなど、何でも言うことを聞いてくれる超素直で良い子

・大好き、と言い合える

・自分のことを求めてくれて、承認欲求が満たされる

・自分のことを相当気に入ってくれている

・超難関大学の女子大生と、中高もお嬢様学校出身で征服欲が満たされる

・住みがかなり近く、会いやすい

挿入については締まりがいい、という感じではありませんでした

処女だったので最初の挿入は締まりが良かったですが、今はそうでもなくなっています

締まりについては、細身で超素直な地味系女子大生(19)の方がキツいですね

しかし自分は締まりが良いマンコもユルめのマンコもどちらでもこだわりがないですし、むしろユルめの方が好きかもしれません

実践のモチベーションも低下してしまい、ツイッター実践は殆どやめてしまい、今はアポ保留の女の子の消化だけにしています

しかし、瞑想は毎日実践しています

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20) と長期的に続けるため、長期的に続いていることを想像して瞑想しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする