男なら誰もが羨む読者モデル並みにめちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群で超敏感で超素直な清楚系女子大生(20)の処女マンコに生挿入セフレゲット

ツイッターで38人目セックス

遂に目標達成です

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

の一人目ゲットです

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)

セフレゲットです

「過去最高」の可愛さ、外見レベル、スペック、超大当たりです

昨日は2人セックスアポでした

昼は、細身で超素直な地味系女子大生(19)と2回目セックス、セフレ化確定です

本当にセックス大好きで、生理前や生理中ムラムラして、自分との処女卒業のセックスを想像してオナニーしていたそうです

眉サロンに通って、かなりスッキリして、印象が良くなりました

そして、自分好みの服を買ってあげて着せてみると、やはり若い女子大生なので、かなり似合って、ファッションでも印象が変わりました

これから春に向けて明るい色で、露出が増えますので、ますます楽しみですね

髪型も、前髪を巻いて、今時の女子大生風になりました

やはり「男なら誰もが羨むめちゃくちゃ可愛い」という感じではないですが、表情や角度によってはかなり可愛い感じですし、男性の好みによっては十分満足な外見とスペックだと思います

髪型はまだまだ改善の余地があるので、色々と提案してみようと思っています

彼女はめちゃくちゃ素直で、何でも言うことを聞いてくれるので、髪型の改造もすんなり受け入れてくれるでしょう

夕方からの新規のセックスアポに備えて、フィニッシュは温存しましたが、相変わらずハメ撮りも素直に応じてくれて、買ったばかりの可愛い服を着せたまま生挿入、ダブルピースでのハメ撮りを楽しみました

マンコは前回処女を卒業したばかりで、相変わらずのキツキツマンコで締まりが良く、挿れ始めは処女マンコ貫通の感覚を味わえますね

昼に待ち合わせして、夕方までずっと挿入しっぱなしでした

前回パイパンにしましたが、近日家族と温泉旅行に行くそうで、Oラインは処理して、Iラインは毛を生やしていました

温泉旅行が終われば、またパイパンです

最初は良質の準セフレと書いてしまいましたが、これからまだまだ改善の余地があるし、眉、髪型、服装を改造して、相当良くなったので、メインセフレで大事にしたいですね

髪型、ファッション、メイクなど、色々と少しずつ改造をして、自分好みの女を作り上げていこうと思います

そして2件目のセックスアポ

「過去最高」の可愛さ、外見レベル、スペックの女の子のセフレゲット、超大当たりです

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)

なんと、こんなにも可愛いのに、処女です

待ち合わせした時、あまりに可愛くて、瞑想で想像した通りの女の子で、相当興奮しました

大学のミスコンにエントリーできるくらいに相当可愛いです

待ち合わせし、ホテルへ直行します

昼にセックスした、細身で超素直な地味系女子大生(19)と同じホテルに向かいます

なんと自分と今日会う時のために、自分好みのブランドのスカートをわざわざ新しく買って履いてきてくれました

めちゃくちゃ素直でいい子です

キスをすると抱きついて吸い付いてきます

真っ赤な口紅があっという間に取れてしまいました

服を脱がすと、超美乳です

ブラはCカップでしたが、可愛いものの安いブランドなので、恐らく試着はしていなく、恐らくしっかりフィッティングすればEくらいはある大きさです

とにかく揉み心地最高のマシュマロ美乳です

しかし、トラブル発生

いざ挿入、処女卒業という場面で、細身で超素直な地味系女子大生(19)と昼に挿入やりまくった影響で、なかなか勃起しません

しかし彼女は気にもしない様子

クンニ、手マンに切り替えて気持ち良くさせてあげました

超甘えたがりなので、とにかくずっとくっついていました

そして彼女から

「また会ってくれますか?」

と一言

まだ挿入もしてないし、処女卒業もしていないのに、気に入ってもらえたようです

この一言で、セフレ化確定ですね

なかなか勃起しないので、いつも持ち歩いているマカのサプリメントを飲み、とりあえず気分転換に、風呂に一緒に入りました

風呂で抱き合いながら、名前を呼んで

「大好き」

と言い合い、濃厚なキスを楽しみます

これは男性によっては苦手な人がいるかと思いますが、自分は好きですね

そして風呂上がりに再び挿入に挑戦

何とか入らないか半立ちの状態でも挑戦したところ、突然するっと入ってしまいました

超敏感、息を荒げて絶叫の喘ぎ声です

フルボッキというわけではなく、7割程度の勃起でしたが、何とか挿入して、処女卒業です

最初は痛がっていましたが、後半は

「入ってるー」

「ちょっと痛いけど・・おちんちん気持ちいい!」

「おちんちん好き」

と言って、絶叫の喘ぎ声を漏らしていました

やはり、前半の挿入しまくりが響いて、数分も持たず再びしぼんでしまいます

しかし彼女は

「やったぁー」

「あぁ・・嬉しい」

「ありがとうございます」

と言ってくれました

40代の外見が普通の既婚者である自分が、めちゃくちゃ可愛い20歳の女子大生から「処女卒業お願いします」と向こうから逆ナンされて、生挿入で処女を頂いた上に、女の子から「ありがとうございます」と感謝されるのです

こんな現実が普通、起こるでしょうか

ツイッターノウハウは本当に素晴らしいです

細身で超素直な地味系女子大生(19)と連続、処女卒業からのセフレゲットです

ハメ撮りも素直に応じてくれて、下着姿でダブルピースなどの作品を収めました

なかなか勃起せず、余裕がなかったので、動画は断念

とりあえずは挿入したので、飲みに行くことに

センベロ的な大衆居酒屋に連れて行ったのですが、同年代ではチェーン居酒屋しか行ったことがないので、珍しがって、チェーン居酒屋にはないメニューも美味しい美味しいと喜んで食べていました

2件目に夜景のバーに連れて行き、その場で次会う約束をしました

彼女は自分に自信がなかったようで、次会えることを最高に喜んでいました

そして別れた後も、ラインで盛り上がります

来週会う予定でしたが

「もう会いたくなっちゃってます」

「早く会いたいです」

などと言われ、結局予定を合わせて、中1日で会う約束をしました

「次も会ってくれますか?」

などと言われ、その場で次会う約束をし、その約束を早めてたった中1日でまた会う約束、ということは、ほぼセフレ化確定ですね

相当自分のことが気に入ってくれているので、長期化も期待できますね

「次パイパンにしてくれますか?剃って欲しいです」

と言われ、次回はパイパンマンコに生挿入です

彼女の大学はまた、細身で超素直な地味系女子大生(19)と同じ感じで、都内の某超難関大学の音楽学部です

偏差値の高い女の子とのセックスは征服欲が満たされますね

「すごく話しやすかったです」

と言ってくれました

別に普通にしていただけです

そして驚くことに、住みが同じ沿線でかなり近く、お互いの駅からたったの数十分の距離です

今朝も朝からラインで盛り上がっていて

「◯◯さん(自分の名前)に処女卒業してもらって幸せでした」

「早く会いたいです!」

などと言ってくれています

スペックを整理すると、本当に完璧です

ほぼ完璧ではなく「完璧」若しくはそれ以上です

・20歳と若い

・女子大生の可愛らしさがある

・顔は読者モデル並みにめちゃくちゃ可愛い

・髪型もオシャレで可愛い

・メイクもしっかりで可愛い

・服の趣味が自分と完全に一致

・長身でグラマーでスタイル抜群

・色白で美肌

・超美乳、揉み心地抜群

・処女(最初の男が自分)

・パイパン(次回剃る)

・濡れやすい

・超敏感で喘ぎ声が絶叫

・締まりが良い

・生挿入OK

・ハメ撮りOK

・甘えたがり

・飲みに行くのが大好き

・話しをしていて楽しく、彼女も話しやすいと言ってくれた

・自分と会うためにわざわざ服を買ってくるなど、超素直で良い子

・大好き、と言い合える

・自分のことを求めてくれて、承認欲求が満たされる

・自分のことを相当気に入ってくれている

・超難関大学の女子大生で征服欲が満たされる

・住みがかなり近く、会いやすい

ウィークポイントが全く見つからず、すべてのスペックが完璧です

本当に可愛いので、全ての男友達に自慢したいですね

過去、かなり可愛い女の子を何人もセフレにしてきましたが、顔はもちろんですが、他のスペックにおいても全て、過去の可愛い女の子を上回ります

小柄で細身のロリ系ニート(23)は胸が貧乳、女子大生ではない、肌は意外と綺麗ではない、年齢も20半ば手前、濡れやすいものの喘ぎ声も感度も普通、メイクでごまかしているだけですっぴんは意外とブス

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)は確かに顔はかなり可愛かったですが、胸が貧乳、女子大生ではない、年齢も20半ば手前、濡れやすいものの喘ぎ声も感度も普通

など、この2人以外にも、過去かなり可愛いかった女の子のセフレと比較しても、顔や全てのスペックなど、上回っています

去年の秋ころに、お気に入りのセフレ2人が消え、年末までは女子大生狙いで実践して、そこそこの結果が出ていましたが

途中から大きな目標を掲げました

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

です

それに向けて、年末はアカウント整理や基準アカウントの整理など、準備をし、年始から

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

に向けて本格実践スタート

年始早々、ガールズバーに務めるかなり可愛い短大生と単発セックスで、幸先の良いスタートを切ったその後は

ドタキャン、すっぽかし、音信不通の連続

写メを送った瞬間ブロック、誹謗中傷

セックスしても、デブ、ブスばかり

セックスアポが入っても、狙いは若い女の子、つまりヒットする女の子は女子大生やLJKが多く、テスト勉強、受験勉強、上京待ち、実習などと重なって、何人もセックスアポ保留になってしまいます

しかし、日々のツイッター実践の手は決して緩めませんでした

さらに、1月から瞑想を再開し、毎日実践するように習慣化を決意

新しくノートを買って紙に書き、必ず1日1回は瞑想しながら、ノートを目の前に置きながら

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲット」

の現実を想像しながら実践

今日も朝に瞑想を終え、連続実践日数は34日で、ほぼ習慣化に成功

そしてついに昨日、現実化です

相当大当たりを当てましたが、決してラッキーとは思っておらず、今までの行動量と継続力とマインドからして、その結果は当然だと思っています

もちろん

「複数」

が目標なのでまだゴールではありません

まだアポ保留が何人もいて、どの女の子もかなり可愛いです

もしかしたら、読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)で満足してしまい、実践のモチベーションが低下するかもしれません

しかし、今度は彼女を長期化させるための瞑想実践に切り替えます

すでに今朝は、花見、浴衣で夏祭り、温泉旅行、イルミネーション、一年記念日を祝う、など彼女との長期セフレ化の想像をして瞑想をしました

本格実践を開始してから2ヶ月弱で理想通りのセフレゲットです

その実践のノウハウについては、当ブログの特典に紹介しています

そのノウハウはただやるだけの作業なので、実践自体はツイッターノウハウを実践している人なら、再現性ほぼ100%で実践できると言うことです

初期投資が数千円かかりますが、その分、爆発します

瞑想実践においては、1ヶ月程度で現実化という結果です

しかも、女の子はテスト勉強、受験勉強、上京待ち、実習と忙しく、気候も寒く、タイミングや時期が悪い時期にも関わらずの結果です

この結果を見て、どう思うか、どう感じるか、ですね

ここ最近は当ブログ経由でツイッターノウハウは殆ど売れていませんでした

目覚ましい結果が出ていないのですから、当然です

「外見レベルの高いセフレを複数ゲットするノウハウなどと大風呂敷を掲げた割には、自分自身で結果が出せていないじゃないか」

「それじゃ特典のノウハウの信ぴょう性ゼロじゃないか」

と思うのが、当然です

結果が出ていないのですから、いくら兆しが起こっているだの現実化が近づいているだの順調だの言っていても、単なる負け惜しみに聞こえるでしょう

しかし、ついに結果を出しました

この結果を見て、再び当ブログ経由でツイッターノウハウが少しずつ売れ始めるでしょう

もちろん、突然音信不通になったり、色々な理由を言われてもう会えないと言われたり、突然消える可能性ももちろんあります

しかし、読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)との素晴らしいセックスライフの日々を当ブログで紹介するたびに、多くの男性が羨ましいと思い、購入するでしょう

ところが

「それはお前だからできるんだ」

「気に入ってくれたと言ったが、俺はそんなに魅力的な人間ではないから、気に入ってもらうことなど無理だ」

と思うかもしれません

しかし、年始にセックスしたガールズバーでバイトしている短大生は、単発セックスの後、ブロックされましたし、過去何度も、単発セックスで終わっています

もし自分に魅力があれば、セックスする女の子全員に気に入られて、単発セックスなど起こらないでしょう

しかし現実的には、初回のセックスでかなり可愛く、セフレ化したいと思っていても、その後音信不通になったり、ツイッターでブロックされているケースも普通にあります

また、写メを送った瞬間ブロックされたケースも数え切れないくらいにあります

自分がイケメンならば、そんなことは起こらないでしょう

結局は自分は何をやったかと言えば

愚直なツイッター実践の継続だけです

継続実践すれば、そのうち当たりの女の子に当てることができます

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)も、もしかしたら他の実践者がヒットさせていたら、先に取られていたかもしれません

自分と同じレベルで毎日実践、つまり当ブログの特典を実践して、しっかりと継続実践している実践者がいれば、普通に起こり得ることです

しかし、今回はこの女の子は自分がゲットしました

その要因は、単にツイッター実践を毎日継続して、当たりの女の子を先に当てただけのことです

そもそもツイッター実践をやらなかったら、こんなに外見レベルの高い女の子のセフレゲットなど不可能ですし、ツイッター実践を途中で止めてしまったり、いい加減にダラダラ続けていても、当たりを当てることはできなかったかもしれません

確かに2ヶ月弱かかりましたが、女子大生やLJKが忙しい時期で、気候も寒く、女の子のテンションも低くなるタイミングが良くない時期にも関わらず、2ヶ月弱です

しかも1日の実践時間は数十分です

自分の場合は当ブログ特典のノウハウを最大限活用しているので、1日に実践時間は1時間弱と少し長めになっています

しかし、仮に2ヶ月間として、実際は全く実践しない日もありましたが、毎日実践したとして、正味の実践時間は62時間で、8時間労働をして約8日間、つまり8日間の休日8時間をツイッター実践に費やしたと言うことです

「8日間もあれば日当1万円のバイトをして8万を稼いでその金でセックスできるじゃないか」

と賢い人は思うかもしれませんが、一度セフレをゲットしてしまえば、あっという間にモトが取れてしまいます

今回ゲットした女の子は、パパ活や交際クラブレベルの相当可愛い外見レベルの高い女の子なので、1回のセックスの相場は最安でも5万円でしょう

それを考えれば、あと1回セックスしてしまえば、モトと取ってしまうのです

当然パパ活女や交際クラブ女は打算的なので、撮影NG、生NG、など、色々と面倒な条件や制約があります

結局は金で繋がっている関係なので、承認欲求は満たされません

それを考えると、セフレ関係でのセックスというものは、金では換算できない価値の高いセックスということで、1回のセックスは5万以上の価値があると言うことです

高額なツイッターノウハウを購入して、実践という時間も投資したからこそ得られる、莫大なリターンです

ツイッターでゲットした、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)小柄で細身のロリ系ニート(23)とは数え切れないくらいセックスしましたし、過去単発セックスや数回セックスも何度もしたので、計算するのも面倒なくらい、完全にツイッターノウハウの購入金額と、実践の時間のモトは取っていますし、金を積んでも絶対に得られない、自分を男として認めてくれた上でのセックスをすることによる承認欲求も同時に満たされています

その先行投資ができない人は、ツイッターは無理と言うことですね

しかし、先に金と時間を投資して、後で大きく回収するという感覚がわかる人は、ツイッターを日々実践し、当ブログ経由の特典を活用すれば、自分と同じように、男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレをゲットできる可能性があると言うことです

とにかく、愚直にマニュアル通りに、VIPアドバイス通りにツイッターを日々継続して実践し、当たりの女の子を当てればいいだけです

当たりの女の子に当たりさえすれば、後はトントン拍子でセフレゲットです

とはいえ、これは何度も書きますが、セフレはいつ消えても、突然消えてもおかしくはありません

明日、再び読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)と会ってセックスしますし、これを書いている最中もラインで盛り上がっていますが、今日突然消えて、明日のアポがなくなる可能性もあるのです

現在のメインセフレは

・読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)

・細身で超素直な地味系女子大生(19)

二人となりました

決して気を緩めず、慢心せず、男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子のセフレ「複数」ゲットに向けて、今日もツイッター実践を継続します

アポ保留の女の子が多数いますし、相変わらず毎日の実践が功を奏して、毎日のように逆ナンDMが届いていますので、絶好調、この調子で引き続き実践です

そして、40代以上の外見普通の既婚者でも10代20代前半の若くて可愛い女の子のセフレを複数ゲットしたいのならば、当ブログ経由で特典を入手して、特典のノウハウを駆使しながらツイッター実践です

他のブログから買ってしまった場合は、もう一度セフレ量産コースを当ブログ経由で買えば、特典を入手できます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする