細身で超素直な地味系女子大生(19) 眉、髪型、服装などを改造中

先日ゲットした、細身で超素直な地味系女子大生(19) 化ける可能性がありますね

唯一のウィークポイントは、自分自身が濃いからという理由で、自分の好みではない濃い目の眉毛です

しかし、会う前にそれを指摘したところ、美容院で眉カットをしてきてくれました

また、前髪で隠すように言ったら、前髪のボリュームを増やしたカットをしてきてくれました

パイパンも素直に応じてくれて、自分と会うときはその都度処理してくれます

まだ眉が濃い感じなので、最近流行りの眉毛サロンに行くように言ったら「スッキリするつもりです!」と素直に応じてくれました

そして、服に関しても「染まりに行きます」などと言ってくれました

髪型についても「こんな感じがいい」と写メを送ったところ「できると思います!」と言ってくれました

もちろんハメ撮りも、正常位で生挿入しながらのダブルピースも笑顔で応じてくれます

ここまで素直な女の子は、自分の女遊び史上初めてです

今週中に眉カットを済ませ、来週また会ってセックスします

自分が好みの髪型になって、眉もすっきりすれば外見は相当変わるはずです

また、メイクもしっかりするので、メイクもやや濃い目にするよう言っておきました

現在の髪の色は黒髪なので、春に暖かくなったら明るめのカラーを入れて、かなりキラキラした雰囲気になれば

「男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子」

まではいかなくとも、その一歩手前くらいにはなるかもしれません

顔自体は可愛く、いかにも10代の女子大生らしい幼い感じで、笑顔がかなり可愛いです

女子大生狙いだった頃に想像していた通りの雰囲気です

改造項目を整理しますと

・眉毛

・髪型

・メイク

・服装

・時期によっては髪色を明るくする

これだけ変えれば多少顔がブサイクな女の子でも相当変わるものです

街を歩いていて、いい感じだと思って顔を見ると、よく見ると顔の形自体はそんなに可愛いとは言えず

直感的にいい感じと思うのは、服装、髪型、メイクなどが大きな原因ということが多いです

自分自身は顔そのものの形よりも、服装、髪型、メイクの方が重要と感じます

例えば

・パンツスタイルで、色も黒とかグレーばかりで暗い色

・花柄やフリルやシースルーなどフェミニンなテイストのワンピース

間違いなく後者の方が良いと感じます

・ノーメイク

・しっかりメイク

これも同じです

それに引き換え、先日自分からリリースした、美人美爆乳明るい女子大生(21)はハメ撮りも恥ずかしいという理由で拒否

太めの体系なのでせめて服を改造しよと思い、服を買ってあげる言っても、これは着たくないなどと言って拒否

細身で超素直な地味系女子大生(19)とは大違いです

やはり何でも言うことを聞いてくれる女の子は良いですね

しかも彼女は相当セックスが好きなようです

前回、処女卒業セックスでしたが、最初の挿入はかなりキツく、自分自身もチンコが痛いくらいでしたが、しばらくして馴染んでくると、相当いい感じの締まりの良いキツキツマンコに変化

挿入直後

「気持ちいい?」

と聞いても

「まだわからないです」

と言っていたのに、挿入して数分後、馴染んだ頃には、マンコも濡れ濡れ、自然と喘ぎ声も出てきて

「すごく気持ちいいです」

「あ、これ(体位)好きです」

など感じ、騎乗位になると自分から小刻みに腰を振って感じていました

彼女はダンス部で腰の動きを練習しているので、腰の振り方が相当エロいです

また、クンニをすると、あっという間にマンコから透明な愛液が溢れ出てきます

生理前にムラムラする時があるそうです

そして、次回会うのは生理前です

「生理前に会おうか」

と言うと

「こんなに気持ちいいって知っちゃったから、もっとムラムラするかもしれないです」

「なんか、初めてでも本当にいいのかってくらい気持ちいいです」

などとエロい発言も敬語で言います

彼女は一見大人しそうに見えるので、そのエロさとギャップがたまらないですね

しかも彼女が通う大学は、都内でも屈指の超難関校の女子大です

インテリで地味な女の子に見えても、セックス大好きで相当エロいという、そのギャップが良いですね

もちろんまだ自分のチンコしか知りません

それも征服欲が満たされますね

彼女のスペックを整理しますと

・顔は可愛い

・19歳と若い

・声が可愛い

・女子大生らしい幼な可愛い感じ

・眉、髪型、メイク、服を大改造してしまえば、相当全体的には可愛くなる

・155センチと比較的小柄で細身

・パイパン

・生挿入OK

・ハメ撮りOK

・感度良好

・セックス大好きでエロい

・挿入がキツキツで狭くて濡れやすいかなりの名器

・自分のチンコしかまだ知らない

・驚くほど超素直で、何でも言うことを聞いてくれる

・服の趣味が自分と完全に一致

・一緒に話していて楽しく、気が合って、居心地も良い

・まだ酒は飲めないが居酒屋の雰囲気が好きで趣味も一致

・比較的会える時間がある

最初は優良な順セフレと書いてしまいましたが、今の心境はメインセフレですね

例えば、この子よりもめちゃくちゃ可愛い女の子を数え切れないほどゲットしたら考えますが、相当なことがない限りリリースはしないと思います

今後の展開が楽しみですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする