似たようなツイッター実践者のエロ垢が増えたら女の子に怪しまれてセックスできないのか

できます

少なくとも自分自身は一年以上経過しましたが、未だにセックスやりまくっていますし、固定のセフレを何人もゲットしています

これはツイッター購入者で、少し実践をしていくと不安になる要素でしょうし、自分もそうでした

若しくは、2ちゃんねるやしたらば掲示板などでの批判的な書き込みを見て、購入を踏みとどまっている人もいるでしょう

しかし、ツイッター実践者で同じようなエロ垢が増えても、セックスできます

先日逆ナンDMで

「こういう垢作るのは40代以上の人が多いんですね」

といった内容でした

つまり、この女の子は他の実践者も数多く見ていて、40代以上の年齢が目立っているという感想を持ったということです

これが、同じようなエロ垢が多数存在して怪しいとか気持ち悪いとか思っていたら、逆ナンDMは来ないでしょうし、批判的に捉えているなら、批判的なDMが来るでしょう

ちなみに、過去一度も、同じようなツイッター実践者のエロ垢が多数存在することで、批判的なDMが来たり、誹謗中傷されたことなど一度もありません

むしろ逆の現象が起きています

同じようなツイッター実践者のエロ垢を多数フォローして、ツイートを楽しみに見ている女の子や、色々な実践者と会ってセックスを楽しんでいる女の子がいるということです

そもそも怪しいと思っているのなら、フォローしたり、ツイートにいいねしたりするわけがありません

自分は生挿入にこだわりがあるので、確かに相手は風俗や割り切りをやっていないツイッター実践者といえども、複数の男性とセックスしているので、そういう女の子は病気の確率が少し高いので、NGです

以前一度だけ、そういう女の子からDMが来ましたが、スルーしました

実践当初、私も同じような不安を持って、似たようなアカウントばかりになるとセックスできないと思い込んで、他の実践者のアカウントと少し違う雰囲気にしたことがありますが、案の定反応が落ち、すぐマニュアルの基本通りにアカウントに戻したところ、反応が再び復活しました

また、私は複数のアカウント作成していますが、当然どれもほぼ似たようなアカウントですが、どのアカウントからもセックスアポが入っています

似たようなアカウントが多数あると怪しまれる、というなら、女の子のエロ垢やパパ活の垢や愚痴垢や闇垢や趣味垢などは、同じジャンルなので内容が似通っています

しかし、誰も怪しいとは思いません

ツイッターの他のあらゆるジャンルのアカウントが怪しくなく、ツイッター実践者のアカウントだけ怪しい、などありえません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする