紅白も駅伝も映画もドラマも全く興味がなく、女しか興味がない

年末年始は大河ドラマ、紅白、箱根駅伝、映画の君の名は、などテレビをやっていましたが、全く興味がないですね

もちろん、ダウンタウンやボクシングやサッカーにも興味が全くないです

年末年始を海外旅行やリゾートで過ごす人も多いですが、これも大して興味がありません

確かに海外旅行は何回か行ったことがありますが、別に必死に行こうと思いません

美味しいおせち料理や地酒も、別に興味はありません

確かに酒は好きですが、飲めれば何でも良いですし、料理も別に食えれば良いです

親戚の実家に帰省していた年末年始は、ツイッターの仕込みや女関連のアファメーションや瞑想、既存セフレのハメ撮り作品でオナニーなど、ずっと女のことを考えていましたね

例えば、旅行や観光地に行っても、観光スポットではなく、そこに来ている若くて可愛い女の子を見てしまいます

ショッピングに行っても、商品でなく女の子に目が行ってしまいます

何をするにしても、どこに行くにしても、とにかく女に興味を奪われます

そして、たまに目が合ったりすると快感に浸れます

何事にも興味がないですが、大好きなセフレと一緒に過ごすのなら、どこに行っても楽しいですね

根っからの女好きというわけです

男の最高の喜びは女だと思っています

女遊びさえ満足できれば、他は何もいらないと思ってしまいます

ただし、女遊びをするにはある程度の時間と金がかかります

女と会うための時間がないと女遊びはできません

既婚者である以上は自宅でセックスはできないので、ラブホ代は必要ですし、女にモテるための最低限のファッションや身だしなみをしないと女遊びで不利になります

自分は小さいながらも個人事業をやっていますが、収入は少なくても良いので、とにかく女遊びを充実させたいと思っています

ですので、収入を減らす代わりに、時間的自由を実現して、女と遊ぶための時間を確保しています

女遊びは金がかかると言っても、他の金のかかる趣味に比べたらそれほどでもありません

仮に多少金がかかるとしても、そのリターンは最高なので、金をかけてもいいと思っています

ブスかデブかおばさんしかいない割り切りでセックスしたり、風俗に通うよりは断然激安です

一生女遊びを続けて行きたいですね

70代にもなれば老人なので、さすがに若い女の子とのセックスは無理だろう

と思うかもしれませんが、そう思っていればそういう現実になってしまいます

自分は70超えても若い女の子とセックスは可能だと思っています

もちろん、見た目が老人ぽくない方がいいに決まっています

そのためには、今のうちから若い女の子たちとセックスしたり、会話したり、一緒に過ごす時間を作るのです

若い女の子と一緒にいると、若さをキープできます

常に若い女の子の体と触れ合って、若い女の子の外見を見て、会話をしていますので、40代の同年代の女を見ると、本当に老けて見えるんですね

これは自分自身が年齢よりも若くなっている証拠です

40超えて若いと言われるのは社交辞令もありますが、飲み友の間では全く見えないとは言われています

決してイケメンではありませんが、若い女の子と一緒にいることで、若さを保っているのです

この調子で引き続き女遊びを継続できれば、70代になっても60代並みの外見や雰囲気をキープできます

今日はかなり外見レベルが高そうな処女の19歳の女子大生とセックスアポです

ツイッターにインスタアカウントがあったのですが、去年の夏の水着姿があって、くびれがあってスタイルがかなり良さそうです

本人曰く、胸が小さいと言っていましたが、自分は胸にはこだわりがないのでOKです

マツエクやメイクをしっかりしていて、相当美意識が高いです

年末年始の間にアファメーションや瞑想で想像していた、キラキラした外見レベルが高い女の子そのものです

上だけ毛を残して半パイパンに処理してくれます

友達と温泉旅行に行くそうなので、行ったあとにパイパン交渉する予定です

ミニスカをリクエストして、短めのタイトスカートを履いて来てくれます

事前のラインのやりとりから生挿入とハメ撮り確定です

10代の若い処女マンコを生チンコ挿入でたっぷり堪能してきます

年末から開始したアファメーションで唱えていた理想の女の子のセフレ化が、新年早々実現するかもしれません

セックス完了しましたら、またブログで報告します

セックスすれば、ツイッターで33人目です

もし仮に気が変わってドタキャンとか、単発セックスに終わったとしても、大きな結果、大きな兆しで、モチベーションは高まりますね

やはり女遊びは最高です

仕事をしている時以外は、常に女遊びのことばかり考えていますね

既存セフレとセックスしている時ですら、ツイッターのことや、次のセフレゲットのことを考えてしまうほどです

ツイッターのおかげで、男として最高の人生を謳歌しています

今年も若くて可愛い女の子とセックスやりまくる一年にします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする