悩み相談を聞きながら、生挿入ハメ撮り

超敏感モチ肌女子大生(20)とセックスして来ました

インカレサークルが終わった後で、時間がなかったので、軽く飲んでからすぐにホテルへ直行

どうも以前付き合っていた男性との関係で悩んでいて、前回会った時は別れた次の日だったので、ホテルまで行ったものの、全裸と下着姿の撮影だけで、セックスはしませんでした

今回はセックスしましたが、正常位で生挿入しながら、彼女の話しを聞く、というプレイを楽しみました

彼女は敏感なので、あまり激しくすると話しができなくなるので、ゆっくりと出し挿れを楽しみました

とはいえ、時には激しく突いて、ハメ撮り動画の撮影も楽しみました

別れた彼氏との関係で悩んでいるので、よくありがちな、彼氏と復活したからという理由で消える可能性もありますが、ラインや会話のやりとりは、日を追うごとに仲良くなっている感じです

引き寄せの法則的には、ネガティブな感情にならなければ良いので、彼女が突然消えることも想定していますが、もしかしたら長期的で濃密な関係になれるかもしれません

顔は上中下の中と書きましたが、やはりリアルで見ると可愛いですね

昨日は何枚も撮影をして、特に可愛く写っている写メを眺めて楽しんでいます

自分の最も求めていた、女子大生ならではの可愛らしさが全開です

40超えた既婚者の自分と、こんなに若くて可愛らしい20歳の女子大生をセックスしているのです

彼女の価値は、一緒に楽しく酒が飲めることです

美人美爆乳明るい女子大生(21)も相当楽しいですが、彼女も相当楽しいです

誰もが羨む、めちゃくちゃ可愛いというレベルには及ばないかもしれませんが

可もなく不可もなく普通、というレベルははるかに超えています

ウィークポイントはないですね

スタイルも良いですし、生挿入ハメ撮りOKですし、パイパンですし、髪が綺麗ですし、肌もピチピチですし、敏感ですし、濡れやすいですし、服もまあまあ可愛いですし、買ってあげたら着たいと言っているので自分の都合でファッション改造できます

つい、自分の中で恐らく過去最高レベルの好みの外見だった、小柄で細身のロリ系ニート(23)と比較してしまいますが

顔面偏差値は、小柄で細身のロリ系ニート(23)は化粧をすれば100ですが、化粧を落とせば30ですが、超敏感モチ肌女子大生(20)の顔はナチュラルメイクなので、恐らくすっぴんでも60か70くらいあります

体型も、確かに小柄で細身の体型は、まるで子供とセックスしているようで興奮しましたが、胸は小さいですし、肌は以外に汚かったですし、今となっては、適度な肉付きで肌が綺麗な、超敏感モチ肌女子大生(20)の方が良いと思ってしまいます

3歳の歳の差は大きいと言うことです

ラインをしていても、大事にしたい、今後とも仲良くしたい、などと言ってくれていますので、確かに突然消える可能性もありますが、長期的な関係になれる可能性も濃厚です

こんなことを書いてしまっては、いざ彼女が消えた時に、自分自身はマイナス印象になってしまいます

もしかしたら、当ブログ経由のツイッターノウハウの購入も減るかもしれません

「ツイッターでのセフレ関係など短期間しか持たないのだ」

「たった数回のセックスのために色々と実践するなど面倒だ」

と思われてしまいかねないからです

しかし、当ブログはツイッター商材を売って儲けるためにやっていないので、それでいいのです

引き寄せの法則的に、期待をして、ポジティブな感情になることは、良いことです

ポジティブな感情は、ポジティブな行動を促し、ポジティブな結果を引き寄せます

当ブログで、期待を込めて、この子との良好な関係を期待することを書くことで、より思いが明確化されて、よりポジティブになれて、引き寄せの法則にも良いのです

過去、この子は今後とも大事にしていきたいですね、とか、今度こそ長期的な関係が続くと思っています、と書いたものの、消えたセフレが何人かいますが

別に過去に書いた記事を消したり修正したりすることなどしませんし、全く恥ずかしいとも思わないですし、必要以上にネガティブなることもありません

前回の記事でも書きましたが、やはり自分の人生の中での最大の楽しみは、セックスと酒です

彼女は両方を完璧に満たすことができるので、本当に大事にしたいですね

とはいえ、まだ実践へのモチベーションがあるので、今日も引き続き、ツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする