口直しセックス

とんでもない地雷を踏んでしまい、その後、美人美爆乳明るい女子大生(21)に連絡してヒマだったので会って、飲みに行き、セックスしました

彼女は女子大生ですが、比較的時間があって、かなり会いやすいです

こちらが誘うと喜んで来てくれます

しかし、初回で会った時と同じような黒ばかりでした

事前に会おうと約束しなかったので仕方ないです

自分が服について色々と指摘して、あれから色々考えているようです

自分のことは相当気に入ってくれているようで、真剣に服装を変えようとしています

以前に比べて服への執着がなくなったとはいえ、真っ黒は自分の中で最も嫌いなファッションですので、つい色々言ってしまいます

前回は随分と改善されていたので、次回楽しみですね

当然、セックスだけのセフレを構築している実践者は、服など関係ないとは思います

相変わらず一緒に飲むのは本当に楽しいです

顔はかなり可愛いです

声も良いです

話をしていて、本当に楽しいです

体はデブですが、服を着た見た目は普通ですし、顔は太っていません

挿入は気持ち良く、回を重ねる毎に感度も良くなっています

セックスの時は顔をずっと見ています

胸がGカップあるので、下着の選択肢がなく、毎回可愛い下着ではないのですが、今回の下着はまあまあ良かったです

ゴリ押しで動画の撮影をしました

あと10キロ痩せて服の大改造に成功すれば、メインセフレですが、やはり現状は準セフレですね

引き続き「セックスもできる飲み友」という位置付けで、気が向いた時に呼んで、楽しませてもらおうと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする