美人で美爆乳な明るい女子大生(21)の感度良好ヌレヌレキツキツマンコに生挿入

ツイッターで30人目セックス

美人美爆乳明るい女子大生(21)セフレゲットです

ただし色々と難ありなので、準セフレです

ただ、自分自身の気づきになったセックスでした

顔は相当美人で、読者モデルと言っても不思議ではないくらいです

前回セフレ化した、超童顔むっちり女子大生(19)と対極の雰囲気です

服装は全身黒です

自分自身最も嫌いな格好ですが、顔が美人で、笑顔も可愛く、性格も明るく、雰囲気でカバーできてしまいました

以前は、会う前に服装のリクエストをしたものですが、今はしなくなっています

そして、究極の最も嫌いな全身黒という格好で来られても、以前ほどの落胆はないです

最も嫌いな全身黒という服装で、以前であれば最大級の落胆だったはずですが、今回は落胆が少なかったということは、服装に関しての執着は相当なくなっているようです

ハメ撮りは恥ずかしいという理由で拒絶

部屋も相当暗くされました

ただ、エロくない写メはOKで、ブラ姿の上半身だけ撮影しました

ほとんどの男性は、明るい環境でセックスした方が良いと思うでしょう

何故なら、マンコや結合部などがよく見えるからです

もし、40代以上のおばさんとか体型に何がある女とセックスする場合は、暗くした方が見た目が良くなるのでいいかもしれませんが、相手は21歳の女子大生です

ホテルの部屋の明かりは全灯がいいに決まっています

脱がすと、ぽっちゃりです

座るとお腹の肉が出ます

ただし、どうしようもなく丸々太っているデブというわけではなく、ギリギリ許容範囲

立てば、全体のシルエットはそれほど目立ちません

この許容範囲も、ある程度執着がなくなったので、範囲が広くなっていると思います

以前、体型の執着が強かった時期は、脱がせた瞬間、相当な落胆だったでしょう

しかし今回は、先ほどの全身黒と同じく、それほどの落胆ではありませんでした

それよりも、Gカップの爆乳が目に付きます

さすがに21歳の若い女の子で、Gカップという爆乳にも関わらず、全く垂れておらず、ハリがあって揉むと相当気持ちいいです

ただ、やはり自分は胸に対する執着はないですね

そして、生挿入

相当狭く、キツキツのマンコです

感度良好で濡れやすいので、相当挿入は気持ちいいです

Gスポットなどの指マンをしたら、絶叫していました

喋る声も、あえぎ声も綺麗で可愛いです

色々と難ありです

・全身黒

・ぽっちゃり

・部屋を暗くされた

・ハメ撮りNG

ただし、以前よりも執着がなくなっているので、それほど落胆はありませんでした

しかも、全身黒については、次回会うときは白やベージューや色物を着てくると言っていましたし、部屋を暗くするとかハメ撮りNGに関しても「次回から」「少しずつ」などと言っていたので、改善の余地があるかと思います

そして何より、セックスの後に一緒に酒を飲みに行ったのですが、相当楽しかったです

性格が明るく、綺麗な声で、よくしゃべるしよく笑うし、美味しそうに飲むし食べるし、彼女も自分が連れて行くチェーン店ではない安い店に、相当喜んでいました

個人的に酒を飲むのが好きなので、このメリットは自分にとっては大きいのです

色々と難ありですが、執着がなくなっているので、落胆も比較的少なく、難ありの部分はこれから仲良くなるにつれて改善できそうですし、顔が美人、性格が明るく楽しい、楽しく酒が飲める、挿入が気持ちいい、感度良好、声が可愛い、と他のメリットもあるので、準セフレとして、ユルくキープの予定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする