好きな男より結婚できる男を選ぶのが女

また先日消えた、小柄で細身のロリ系ニート(23)関連ですが、今までセフレ化した中で、最高に心の通い合った付き合いをしてきました

温泉旅行3回、大阪出張に連れて行き、色々なイベントも行きました

お互い

「大好きすぎる」

「毎日会いたい」

「いつも考えている」

などと言い合って、相当深いレベルの話しもして、お互い似た者同士で、本当に気が合う仲でした

また、私の服装も外見も顔も雰囲気も好みだったらしく、何度も褒められましたし、仲良くしていることに感謝の言葉も何度も言ってくれました

外見に関しては色々なジャンルがあるので、評価は難しいですが、自分の最高の好みでしたし、性格も最高レベルでした

正直自分も、長い女遊び経験からして、今回は相当長く続くだろうと思っていましたが、結局は結婚という言葉であっさり消えてしまいました

しかも、相手は既婚者です

以前の記事にも書きましたが、元ヤンキーで、彼女の好みではなかったようで、私のような優しい大人しい雰囲気の男性が好き、などと言っていました

冗談で

「付き合わないの?」

と言ったら

「絶対にない」

などと言っていました

しかし、バイト先で結婚をほのめかされた翌日、私とセックスした日に、消えました

翌日、あっさりです

私と昼間にセックスしましたが、恐らくその日の夜に付き合うことを決めて、バイトが終わってから速攻ホテルでセックスしたでしょう

数時間前まで自分の生チンコが挿入されていたマンコに、その男のチンコが時間差で挿入されるのは、どんな気分だったでしょうか

数時間前まで自分の生チンコを加えていた口で、その男のチンコを時間差で咥えたのはどんな気分だったでしょうか

男女の魅力で言えば、私の方が断然に彼女の好みだったはずです

しかし、結婚をほのめかされた瞬間、あっさりです

しかも、相手は既婚者です

離婚して結婚できる保証もないですし、仮に結婚しても、他にいい女が目の前に現れたら速攻で猛アタックして、その女に移るような、本能の赴くまま、非常識な行動をするようなバカな男です

店長という重要な立場であるにも関わらず、職場で堂々と彼女に猛アタックするような、社会性のない常識のない男に傾いてしまうような彼女もバカだと書きましたが、これは仕方がないですね

結婚をしないと、わからないでしょう

彼も若くて可愛い女が好きということは、今回の行動で証明されました

彼女が30代などになって、若さを失ったら、彼はどのような行動をとるのでしょうか

冷静に考えてみればわかることですが、彼女は所詮、結婚をしたことがないのでわからないでしょう

女は、好きな男よりも、結婚できる男を選ぶということです

つまり、実益ですね

ただ、彼女の場合はまだ若いので、30代前後の婚活必死女のような、旦那の給料を搾取して、経済的安定を測ろうという目的の女とは、思考が違うかもしれません

そういった合理的な理由ではなく、経験が全くないだけに、単に結婚イコール幸せと短絡的に考えているだけかもしれません

また、彼女は相当可愛いにも関わらず、自分に対して大きなコンプレックスを持っていて、こちらが何度も「可愛い」「モテるでしょ」などと言っても「絶対に違う」と言ってしまうほどネガティブでした

自分の可愛さに気がついていないからこそ、驕りたかぶらず、素直でいい子だったのです

だからこそ

「こんな私でも、まさか結婚してくれる男性がいるなんて」

と衝動的に思ってしまい

「女は上書き保存」

と本人が言っていた通り、同時進行は実現せず、私との関係は同時進行せず、消えたのでしょう

今頃40半ばの既婚者の店長は、自分が付き合っている間に仕込んだ彼女のパイパンマンコに毎晩生挿入しまくって、自分が買ってあげた、安いながらもかなり可愛い服を着て、一緒に歩いて、人生最高の相当な優越感に浸っているでしょう

その優越感は、私が感じるものよりもはるかに大きいものでしょう

自分自身はツイッターがあるので、いつでも彼女と同じくらい若くて可愛い女の子とセックスできる余裕がありますが

そのような手段がない、一般的に普通に生きている中での出会いしかない彼にとっては、相当刺激的でしょう

身長が150センチない小柄で、しかもウエストも60もない細身で、目が大きく顔もアイドル並みに可愛く、綺麗な黒髪で、眼鏡っ子で、パイパンで(当初はパイパンではないですが、私と会うたびにパイパンにしてくるように仕込みました)濡れやすく、挿入も相当気持ちよく、性格も相当素直ですし、私が買い与えた可愛い服やミニスカで更に見た目も可愛いです

もちろんツイッターであれば簡単に実現可能ですが、40代の中年の既婚者が、普通にリアルの現実で生きていては、絶対にセックスなどできない相手で、むしろ継続的な彼女やセフレなど、夢のまた夢でしょう

彼は元ヤンキーで、今も雰囲気がヤンキーぽく、ヤンキーぽい女からはモテるそうですが、こういった可愛らしい女の子らしい女の子が、本当は好みだそうです

だからこそ、元ヤンキーのバカ頭が相まって、盲目的で後先を全く考えない非常識な行動をして、それが結婚という強力な最終カードを使って、ゴリ押しで実現してしまいました

それほど盲目的で衝動的な行動に駆り立ててしまうほど、彼女の存在のインパクトは相当大きかったということと、ツイッターなどの手段がない彼にとっては、千載一遇のチャンスで、どんな手段を使ってでもものにしたい、と思ってしまったのでしょう

今頃は、若くて可愛くて最高の好みの女の子と、連日連夜生挿入セックスやりまくっていて、人生最高の瞬間を味わっているでしょう

もしこの男が、全く結婚する気などなく、ただ単に相当好みの女の子だから、手段を選ばずとにかくセックスしたいだけで結婚をほのめかしたのだったとしたら、相当腹が立ちますが

そうだったとしても、ツイッターを知らない彼は可哀想と思うと、その腹立たしさも収まってしまいますね

このような非常識でリスキーな短絡的衝動的な行動をしないと、若くて可愛い女の子とセックスできないのです

もし彼がツイッターをやれば、普通に同じような女の子とセックスやりまくれるでしょう

ヤンキー系、オラオラ系が好みの女の子はいますし、40代の既婚者なので、普通にモテるからです

間違いなく私の方が、今までで女遊びで相当美味しい思いをしてきましたし、これからも彼よりも相当美味しい思いができるので、色々な感情がありましたが、結局は「可哀想」という一言に落ち着いてしまいます

彼の行動から、もしかしたら賢い男性は

「もしかしたら、もっとガツガツ行動した方がいいのかもしれない」

「非常識な行動は非常識な結果が得られる」

「大きなリスクを負ってこそ、大きな結果が得られるものだ」

と思うかもしれませんが、冷静に考えて、同じ職場でこのような行動をとるなど、リスキー過ぎますし

そんなハイリスクな行動しなくても、ツイッターさえあれば同じような結果が得られます

確かに積極的に行動することは大切ですが、その方向性を間違えては結果は出ないですし

他の方向性で、リスクなしに同じような結果が得られるなら、リスクがない方を選べばいいだけです

結婚イコール一生安泰ではないのは、ここを読んでいる既婚者の方であれば、わざわざ書く必要もないでしょう

これは当然、女にも言えます

愛は冷めますし、お互いの変化で性格が合わなくなることもありますし、男性は複数の女とセックスしたい、若い女とセックスしたい、という人類に限らず、動物世界でも永遠不変の本能がありますので、浮気されたり、捨てられたり、他の女のところに行ってしまう可能性も十分あります

3分の1が離婚しています

残りの3分の2の中で、お互い離婚したい意思があっても子供がいるなどでできないケースや、内心はどちかか若しくは片方がしたいと思っていても、わざわざ行動しないケースを考えると、結婚して一生安泰なケースの確率の方が低いのは明白です

結婚イコール一生安泰が確定、一生一緒に暮らすイコール一生安泰ではないことなど、既婚者の人間ならわかりきったことです

「うちは夫婦円満よ!」

と言うかもしれませんが、バレていないだけで、他でセックスしているかもしれません

日々ツイッター実践をしていますが、やはり、結婚をほのめかしてセックスする方法は、まだやりたいと思いません

ツイッター実践で当初、わざわざ新幹線に乗ってセックスしに来てくれた、相当可愛い女の子がいました

小柄で細身で、顔も相当可愛く、生挿入OKハメ撮りOK、喘ぎ声も可愛く、感じやすく濡れやすく、素直な子でした

しかし、自分が既婚者であることを知らなかったようで、セックスした後のラインで知った途端、消えました

そのまま独身であるとウソをつき続ければ、継続的にセックスできていましたが、やはり個人的には、既婚者であることを承認された上でセックスしたいです

そもそも隠さずともセックスできるので問題ないです

まして、リアルの職場などでリスクを負って女にアプローチするような、頭の悪いヤンキー男のような行動などする必要も全くないのです

来週はセックスアポが3件、再来週はセックスアポ1件

この中に、継続的なセフレになれる、当たりの女の子はヒットするでしょうか

1件、彼女がケガをしてアポがキャンセルになってしまった子も、写メ交換はNGでしたがスペックは相当良いです

バカで短絡的な行動などしなくても、結婚というカードを無理やり使わなくても、ツイッターなら簡単にセックスやりまくれるから、本当に良いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする