小学6年生の女の子と合法的にセックスできるなら、男性なら全員セックスする

小柄で細身のロリ系ニート(23)とまた温泉に行ってきます

彼女とは、伊香保、草津、大阪に続いて、4回目のお泊まりです

今度は部屋に露天風呂がついたタイプを予約しました

彼女が全裸で立っている姿は、小柄なのでぱっと見、子供のようです

ハグをすると胸の高さくらいに頭が来ます

一緒に風呂に入って正面から抱き合うと、幼い子供が抱きついているような感覚です

もちろんそのまま生挿入です

小ぶりの胸、小ぶりの尻も、子供のようです

やはり小柄で細身で若い女の子は、子供とセックスしているようで興奮しますね

「ロリコン」

と言うかもしれませんが

もちろんどんな理由があっても違法ですが、例えば小学6年生の色気がある女の子やアイドル並みに可愛い女の子なら、どんな男性でもセックスしたいと思っているでしょう

仮に合法で、誰にも知られずにセックスできるとしたら、ほぼ全員セックスするでしょう

男は若い女に魅力を感じるので当たり前です

小学生高学年くらいから結婚できる国も当たり前にあります

ロリコンと言って否定するのなら、その国ごと否定することになってしまいます

また、よく言われるのが

「自分に自信がないから、子供っぽい外見の女しか付き合えない」

「自分に自信がないから、若い女の子しか付き合えない」

という理屈は、もちろん本質は女の僻みですが

男なら本能的に若い女に魅力を感じるのは当然ですし

自分は別に子供っぽい外見の女の子以外でも数多くセフレ化させてきましたし

彼女は確かに子供っぽいですが、会話や考え方はしっかりしています

もし本当に自分に自信がなかったとしても、若い女の子がいいに決まっているので、そういったおばさんの僻みは無視すればいいです

多くの女が、将来経済的に不安だから、必死に婚活しているのですから、同じことです

本当にこの子は気が合うので大好きですね

これからも大事にしたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする