ディアンドル着せてバックから生挿入ハメ撮り

ディアンドルとは女性のドイツの民族衣装で、オクトーバーフェストに行くと着ている人を多数見かけます

このディアンドルを通販で買って、小柄で細身のロリ系ニート(23)に着せて、オクトーバーフェストに行く前に着衣セックスしました

ディアンドルプレイですね

まるで会場にいるディアンドル姿の女の子をそのまま犯しているようで、興奮しますね

セックスを楽しんだ後は、そのままオクトーバーフェストへ行って、ビールとドイツ楽団の演奏を楽しみました

着衣プレイは良いですね

全裸にすると人間が同じなので毎回同じですが、服が違えば、見た目の雰囲気も変わって興奮します

特に、ミニスカを履かせて、バックから捲り上げて挿入するのが良いですね

すっかり秋の季節なので、秋冬物のミニスカと丈が短めのワンピースを通販で買いました

次回着せてセックスを楽しむ予定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする