秋らしいチェックのワンピースを着せたままバックから生挿入

小柄で細身のロリ系ニート(23)とセックスしてきました

すっかり秋の気候で、ファッションも秋ですね

秋らしいチェックのワンピースを着せたまま、バックの体勢にして、下着を半分下ろしたまま、生挿入です

もちろん、動画でのハメ撮りも楽しみました

その後、またオクトーバーフェストに行ってきました

隣に座っていたグループと話し込んでしまいました

その中の一人の男性が、彼女のことを口説いていました

こういったシーンを涼しい顔をして見ながら

「おれはこの若くて可愛い女の子とさっき生挿入セックスしてきた」

と思うと、優越感ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする