セックスやりまくり草津温泉旅行

小柄で細身のロリ系ニート(23)と草津にお泊まりして来ました

都内で待ち合わせし、チェックインまでに時間があったので、湯畑を散策し、公共の温泉に入ったり、ビールを飲んだり、足湯に入ったり、湯もみ体験をしたり、射的をしたりしてして楽しみ

部屋に入って早速セックス

あらかじめ通販で買った、プリーツのミニスカを履かせたまま生挿入、外出しでフィニッシュ

浴衣に着替えて、再び湯畑を散策

夕食前に部屋に戻って再びセックス、浴衣姿でフェラ、窓から湯畑を眺めながら立ちバックの体勢で生挿入、フィニッシュせず

食事を楽しみ

一度部屋に戻って湯畑の夜景を楽しみ

外で3軒はしご酒

寝る前にもう一度セックスしようと思いましたが、風呂に入って眠くて寝てしまいました

朝起きて、起き抜けに浴衣姿でセックス、フィニッシュ

朝食を食べ、旅館を出て、帰路につきました

草津は涼しくて過ごしやすかったです

今回予約した部屋は、なんと湯畑が見える部屋の、最上階角部屋で一番いい部屋でした

洋室と和室が両方あり、どちらからも湯畑がよく見えます

わざわざ取ったわけではなく、空いていなかったからです

「お前は金持ちだからそんなことができるんだ」

というのは間違いです

元々安い旅館なので、それほど高くはありませんし

若い女の子は、安い部屋でも文句ひとつ言いませんし

温泉旅行に連れて行ってくれるというだけで、大満足してくれます

だから、若い女の子は良いです

そもそも何度も書いていますが、ツイッターはセックスだけの関係が基本ですので、旅行に連れて行くことなど不要です

彼女とは、納涼船二回、神宮外苑の花火大会、大阪出張に一緒に、そして今回の温泉旅行、夏を思いっきり満喫しています

女遊び的には、過去最高の夏を過ごしています

何度書いても書ききれませんが、ツイッターの開発者、石井タカシ氏に感謝です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする