30歳の看護師に中出し

準セフレ、綺麗なお姉さん看護師(30)と中出しセックスしてきました

生理と重なったので、ピルを飲んで遅らせたそうです

中距離なので、月に一回会うか会わないかです

彼女はかなり重い感じなのですが、距離が離れているし、月に一回くらい、と思えば心理的な距離も適度になります

喜んでくれると思って、と言ってヒモパンを履いていました

綺麗なお姉さん、という名前を付けていますが、地味目です

しかし、ベッドの上では超エロいです

挿入すると数分で中イキしてしまいます

マンコも絡みつく感じで、肉厚で圧もあり、膣の中がヒクヒク動いて、超名器です

長身でスレンダーです

しかし、妊娠線が目立って見苦しいので、部屋を暗くしてます

もし都内に住んでいて、いつでも会える感じだったら、重くてリリースしていたと思います

重いといっても、別に面倒なことにはなっているわけではありません

現在のメインセフレが20代前半なので、たまには30代のエロい女も刺激的です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする