一緒にテスト勉強をした後にセックス、先生と生徒に間違われる

長身美少女清純派LJK(18)とセックスしてきました

まずはスタバで彼女はテスト勉強、自分はノートパソコンで仕事

その後、居酒屋に行き、自分は酒を飲み、彼女はソフトドリンクを飲み

その後、テスト勉強の邪魔をしてはいけないと今回は帰ろうと思ったのですが、彼女からセックスしたいと誘われ、結局セックスしました

彼女とは完全に恋愛交際ですね

デートもしていますし、ラインでもセックスの時でも、大好きとか愛しているとか毎日会いたいとか毎日セックスしたいとか、言い合っていますし、本当にお互い、単なるセックスの相手としてではなく、人として異性として好きな気持ちがあります

唯一の難点が、私服がダサいことです

今回会う前に、服装のことは何も言わなかったのですが、どういう格好をしてくるか試してみましたが、やはりダサかったです

ダサいというのは、あくまで自分好みに合わないというだけで、決して全員がどうみてもみすぼらしいと見える格好ということではありません

しかし、自分が服を買ってあげた服は可愛いとか来たいとか喜んでくれるし、自分でもファッション変えたいと言っていますし、安い服を買って改造してしまえばいいです

今度テスト勉強が終わった後に、原宿でデートする予定なので、その時安い服を大量購入してこの夏をしのぎます

ただ、彼女はまだ現役JKなので制服があります

しかもスカートも何種類かのデザインを持っているようで、色々と楽しめます

原宿デートの時には、制服で来てもらいます

現役JKはまだ数ヶ月残されていますので、制服と自分が買った安い服でしのぎながら、彼女のファッションを改造してしまいます

今回はインナーに着ていたキャミソールとブラだけ可愛かったです

イベントをやっていて、パワーストーンのブレスレットを買ってあげました

売っている女性に

「先生と生徒さんですか?」

などと言われました

先生と生徒に間違われるほど、年の離れたJKとこれからセックスするのです

まだ何も前戯などはしていないのに、下着を触ると相変わらずぐっしょり湿っており、黒ベースでラインがピンク、キャラクターモノの子供っぽい下着に、白いオリモノと共に、ビショビショの愛液がたっぷりこびりついていました

黒の下着に白いオリモノは目立つので興奮します

居酒屋で飲んで(彼女はソフトドリンク)普通に会話している時に、すでに濡れていたそうです

最近は授業中でも、自分とのセックスを思い出して、濡れてしまっているそうです

通販で買った服を着せて、着せたまま、ヌルヌルマンコに生挿入です

奥まで挿入すると

「もっとちょうだい」

「もっと激しく」

「いっぱい動いて」

などとおねだりされます

今回も動画でのハメ撮りです

オリモノが混じったヌルヌルマンコに生挿入は、リアリティーがあって興奮しますね

前回、小柄で細身のロリ系ニート(23)とも生理中に生挿入しました

今回は初フェラしてもらいましたが、初めてとは思えない気持ち良さでした

彼女初の騎乗位にも挑戦、自分から気持ち良さそうに腰を振っていました

まだ経験少ない10代のLJKですが、すっかりセックスの気持ち良さに目覚めてしまいましたね

これがいかにも遊んでいそうなビッチ風のJKならまだしも、彼女のように一見超真面目っぽい、デートの時に写メを撮ると恥ずかしがるような清純派美少女の女の子が、ベッドの上で淫らになる、このギャップに興奮しますね

これから夏休みです

10代の若い現役JKの、食べ頃のピチピチした体を思いっきり堪能したいと思います

やはり女は若いに限りますね

そして今日は、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)

明日は、小柄で細身のロリ系ニート(23)とセックス

3日連続セックス、セックスやりまくりの毎日ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする