アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と9回目セックス

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と9回目セックス、一ヶ月ぶりくらいのセックスです

前回は生理が予定より早く来て、血が多くてセックスできずでした

今回も同じ感じで生理が予定より早く来てしまいましたが、血の量が少なめなので、セックスしてきました

飲み→服を買ってあげる→飲み→セックス

という流れでした

血の量が少なめとはいえ、そこそこ血が出ていて、生理マンコに生挿入はやはり興奮しますね

買った服を着たまま挿入しようと思いましたが、血で汚れてしまうので断念

新しくピーチジョンで下着を買ったとのことで楽しみにしていましたが、以前いたセフレの、ショートカットサーファー系(27)に買ってあげた下着と全く同じものでした

過去何人も数え切れないくらいの女の子とセックスしていると、たまに下着がかぶる時があって面白いです

彼女とは約一ヶ月ぶりのセックスでしたが、その間他の女の子とセックスやりまくっていたので、溜まっていた感はないですね

「ずっとしたかった」

「ずっと欲しかった」

と言われ、ホテルに入ったら即生挿入です

鏡のある部屋で、彼女と自分がセックスしている全体像が見えるので、興奮します

今回は動画も少し撮影しました

今日は昼に小柄で細身のロリ系ニート(23)

夜に韓国クォーター美人OL(28)とセックスしてきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする