制服姿の現役JKのキツキツマンコに生挿入ハメ撮り

ツイッターで25人目セックス、セフレゲットです

長身清純派美少女LJK(18)

クルマで迎えに行き、制服姿で待ち合わせ

都内の某女子大の付属女子高で、制服はかなり可愛いです

そのまま合法な場所に移動

この子はラインのやりとりからすでに相当盛り上がっていたので、会っていきなり「大好き」と言い合いました

チェックの制服のスカートをめくり、下着を触るとすでにぐっしょり、下着にシミがくっきりできるくらい濡れています

そして、しっかりリボンもつけて、制服を着せたまま生挿入

過去最高レベルの締め付けです

お互い相当濡れていて、ヌルヌルに潤滑しているはずなのに、あまりに狭いので、よくエロ漫画にある挿入の擬音の

「ズリュッ!ズリュッ!」

という感覚がチンコを襲ってきます

挿入を続けても、その締まりは全く衰えません

早漏の人は数秒しか持たないでしょう

さすがまだ使い込まれていない10代の若いマンコは別格ですね

しかも、165以上ある長身でスレンダーでスタイル良し

下着もJKらしい幼い感じの綿パン、顔も黒髪ショートで、まさに清純派の美少女といった感じで、可愛くて幼いです

こんなに幼くて可愛い制服姿の10代現役JKの、まだ使い込まれていないキツキツマンコに、40代の既婚者の自分が、生挿入ハメ撮りしているのです

この事実だけでも興奮しますね

こんな夢のようなセックスが実現できる、ツイッターノウハウ、それを開発した石井タカシ氏は神です

ハメ撮りは最初は恥ずかしがっていましたが、後半は慣れてきました

風呂に入っても抱き合ってひたすら生挿入

現役JKのキツキツマンコをたっぷり堪能しました

本当に気に入ってくれたみたいで、別れた後も会いたい会いたいとラインをくれます

門限があるものの、比較的距離が近いので会いやすいです

今度は制服デートもする予定です

現役JKと合法的にセックスできる18のLJKは数が少ないので、貴重ですね

しかも、夏前に18を迎えているので、若くて可愛い夏の女の子のファッションと夏の遊びを楽しめます

これから夏休みなので、たくさん会って、貴重な現役JKのブランドを思いっきり味わおうと思っています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする