小柄で細身のロリ系ニート(23)とセックスやりまくり温泉旅行で娘と間違われる

小柄で細身のロリ系ニート(23)と温泉旅行に行ってきました

数週間前に、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と行った同じ宿、しかも入った貸切露天風呂も同じです

違う女と同じ貸切露天風呂でセックスしました

流れとしては

都内で待ち合わせして現地に向かい、現地近くで昼食を食べ、日帰りの露天風呂に入り、温泉街を散策

部屋に入ったら、座布団を二枚並べて、その上で早速セックス

貸切露天風呂の時間になり、貸切風呂でもセックス

貸切露天風呂から上がって、酒を飲みながら足湯に入り

再び部屋に戻ってまたセックス

夕食を食べ、居酒屋を二軒ハシゴし、部屋に戻ってセックスして就寝

朝起きて、起き抜けに浴衣姿のままセックス

大浴場の露天風呂に入り、風呂上がりもセックス

朝食を食べ、部屋に戻って来てまたセックス

帰りは観光とランチをして彼女の自宅近くまで送って終了

相当寂しがっていました

貸切露天風呂と部屋にいるときは、ずっとセックスしていました

3回くらい手マンでいかせてあげました

通販で買った可愛い服をまたあげました

着せ替えてファッションショーも楽しみました

合計7回のセックスやりまくりですが、射精は結局しませんでした

自分は生挿入にはこだわりがありますが、射精はあまりこだわりがありません

オナニーでもできるし、テンションが下がってせっかくのセックスが楽しめなくなるからです

女の子と一緒にいる時は、射精よりも、ハメ撮りと生挿入を楽しみます

500枚近く写真を撮りました

貸切露天風呂でも、防水のスマホケースにスマホを入れて、ハメ撮りです

移動中のクルマの中でも何度もキスをして、スカートをめくって、下着をズラして、車内でもパイパンマンコを撮影しました

人前でも軽くキスをしてしまいます

彼女の身長は149センチで細身なので、マンコのサイズも小さいです

小柄で細身で童顔の、綺麗に処理された小型のパイパンマンコに生挿入です

中がかなり狭くてキツキツで、奥まで挿入すると、ゴリゴリとポルチオにチンコの先が当たって刺激して、これが最高に気持ちいいです

コンドームを付けてしまっては、この刺激は激減してしまうでしょう

生挿入ならではの快感ですね

彼女も

「奥当たってる、気持ちいい」

と童顔の可愛い顔を歪めて気持ちよくなっています

濡れやすく、一度チンコを抜くと愛液がポタポタと垂れてくるので、座布団と畳に垂らしてしまって、それを拭き取るのが大変でした

先っぽだけ出し挿れしていると

「奥まで下さい」

とおねだりされます

部屋に案内される時、仲居さんが来て

「あらこんにちは!お嬢様ですね!まぁ!」

などと言われ、あえてスルーしましたが、食事の時に出す飲み物を注文する時に、彼女が梅酒のソーダ割りを頼んだ時に

「あれ?お嬢様未成年では・・」

などと言われ

「あ、こう見えて成人してますよ」

などというやりとりがありました

顔も童顔で、服もロリ系なので、子供っぽく見えたのでしょう

動物とフルーツの柄で、ピンク系で、フリルがあるミニスカ、生脚です

親子に間違われるのは最高に優越感ですね

親子に間違われるほどの年下の女の子と、セックスやりまくっているのです

しかもキツキツのパイパン、生挿入です

男として最高の喜びですね

彼女とは本当に気が合うし、今回の温泉旅行でもかなり深い話しができました

これからも彼女は大事にしていきたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする