当ブログ経由の購入者特典、新規ノウハウを更新して、過去の購入者様に配信するよう作業を進めています

必ずやりますという保証はなく、途中で気が変わってやめる可能性があることもご了承頂きたいですが

当ブログ経由で購入してくれた購入者様には、以前から特典をお配りしており

その特典の、さらに試行錯誤を積み重ねた、超強力なノウハウを特典更新してお届けしようと準備を進めています

恐らく、当ブログ以外から購入した購入者様には気の毒ですが、激しく後悔するほどの、素晴らしいノウハウになっています

自分のブログで発信したことを信じて、自分にアフィリエイト報酬が入ることを知っていて、当ブログから購入して頂いた男性には、特別な思いがあります

自分と同じように、同じ立場として(年代は違うかもしれないし、独身かもしれませんが)素晴らしい男としてのセックスライフを送って欲しいと思っているのです

その思いとして現在、特典を提供した時期から、更に色々な試行錯誤を繰り返して、発見したノウハウが数多くあり、それを追加でお渡ししたいと思っています

もちろん、自分には一円の利益にもなりませんし、ある意味ライバルの実力を高めてしまい、自分のセックスのチャンスが減ってしまうことになります

しかし、自分を信じてくれた恩と感謝の意味を、行動として表したいのです

大切なことなので、もう一度書きますが、気が変わってやらないかもしれません

ただ、今の思いは、購入者様の感謝の気持ちと、良い思いをして欲しいいう思いが強いです

どうなるかわかりませんが、もし特典の追加ノウハウを提供する機会になったら、ぜひ活用して、セックスやりまくって欲しいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする