20人目セックス

ツイッターノウハウで20人目のセックスです

童顔グラマーOL(23)に生挿入

写メは恥ずかしいという理由でハメ撮りは顔を隠していましたが、それ以外の時は普通にOKです

また、明かりも暗くして欲しいと言われましたが、まぁ生挿入なので総合的にOKです

新アカウントでの初セックスです

社会人2年目ですが、見た目は完全に女子大生の幼い感じです

友達から、途中からコンドームつけたのに妊娠した、という話を最近聞いたらしく、最初からつけて欲しいとグダがありましたが

「じゃあ途中からつけて、中でいかずに外でいくよ、これなら絶対大丈夫でしょ」

と言ったらあったり生挿入OK

こういうパターンもあります

結局は中でハズれたかズレたかでしょう

中に射精したら、妊娠します

しかし、外で射精すれば妊娠しません

単純なことです

先日、生挿入に関する記事を更新しましたが、膣外射精とコンドームの失敗率はほぼ同じという調査結果があります

向こうが完全に

「絶対にダメ!最初から!ちゃんとつけて!」

と聞く耳持たない場合は完全に不可能ですが、多少のグダなら、崩せますね

自分自身は中で射精したいという執着はなく、とにかくゴムなしの生挿入の快感に執着があるんですね

マンコの中はヒダヒダが多く、カリを刺激してかなり気持ちよかったです

最初は濡れていませんでしたが、挿入するとビショビショに

手マンでかなりヨガって潮吹いていました

身長は160超えていて、グラマーで、胸は形のいいDカップ

やはり若い女の子の胸は弾力があって形も良くて肌もモチモチで、最高にいいですね

一緒に風呂に入り、若い胸の感触をたっぷり味わってきました

セックスした後は酒を一緒に飲んで、解散しました

ただ、この子は連絡がかなり遅く、帰り際にも返事がなく、単発セックス濃厚な感じです

一緒にビアフェス行こうと盛り上がりましたが、わかりません

単発でも別にいいです

現在まだまだアポが大量に確定しています

一度セックスした女の子から連絡がないと、つい追いかけてしまいますが、これはダメです

常に新規新規の実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする