綺麗なお姉さん(30)に生挿入とハメ撮り

新規セフレゲット、3人目、期待通り当たりの女の子でした

綺麗なお姉さんの看護師(30)です

バツイチです

顔立ちはっきりの美人系

身長高く、比較的すらっとしています

ただ、子供を二人出産しているので、胸は垂れていて、妊娠線も多数あります

しかし、胸については下着をつけてセックスして、妊娠線も部屋を暗くすれば目立ちません

マンコはグロマンですが濡れやすく、膣内がキュッキュッと締まって、挿入はかなり気持ちよく、当然生挿入です

感じやすく、奥を突くとあっという間に中イキしていました

その後も奥を着いて、ビクンビクンといっていました

ハメ撮りも全く拒否せず「私可愛くないですよ」などと、当たりの女の子ならではの謙虚さ、ホテル代も出そうとしていました

やはりこれくらいの年齢は、女の色気が出て、セックスも濃厚な感じで、最高ですね

体は崩れていますが、顔は美人なので、ずっと顔を見ながら生挿入をしました

一度は結婚しているので、その辺りで意気投合し、かなり仲良くなりました

2回射精、たっぷり生挿入を楽しんだ後は、デザートを食べに行きました

すでに一ヶ月近く過ぎていたのにバレンタインのチョコを頂いたので、同じくチョコをお返ししました

これで

・美少女むっちり女子大生(21)

・アイドル並みに可愛いモデル体型OL(23)

・綺麗なお姉さん看護師(30)

外見も雰囲気も年齢もうまく分散されたセフレゲットとなりました

もちろん継続実践はまだまだ行いますし、アポ保留も何件もあります

この3人がいつ消えるかわかりませんし、まだまだセフレを量産していきます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする