締まりの良い名器(22)に生挿入

15人目セックスです

あらかじめ身長と体重を聞いたので大丈夫かと思いましたが、思った以上にぽっちゃりでした

しかし、ギリ許容範囲で自分なりにむっちりのカテゴリに入ります

写メの50%減で、肌が荒れていましたが、顔は可愛いです

仕事でストレスで最近出来物ができたと言っていました

都内で待ち合わせしてホテル直行

デートや面倒なラインのやりとりなどせずに、手っ取り早いのがツイッターノウハウの醍醐味ですね

ソファーに座らせて生挿入

歴代の彼氏にも

「締まりがいい」

とよく言われるだけあって、相当気持ちいい名器でした

指マンをしたら、オナホールのようなはっきりとしたヒダヒダがあり、これがカリの部分を刺激して、締まりの良さと相まって気持ち良さを出しているようです

若い女のマンコに生挿入は最高ですね

下着もエロくて良かったです

感度も良かったです

休みの日には殆ど彼氏に会っているそうで、なかなか会えないが月に一回くらいなら、と言っていました

セックス大好きで、もっとしたいと言っていました

顔は可愛い、マンコと感度は最高、体型は微妙、というスペックでした

次会う機会があるかわかりませんが、たまに気が向いた時に会ってセックスします

別にいなくなってもいいレベルです

さて、その後も続々とアポがコンスタントに入っています

ドタキャン食らった女も返事があり、今週またアポが入りました

今回は事前に返事がなければ現地には向かいません

今年JK卒業のLJKなんかもいます

今週は3件アポ、既存セフレ(アイドル並みに可愛い子)と1件、アポです

全てドタキャンなどなければ、4人とセックスです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする