小麦色ショートカットサーファー系(27)セフレとホテル直行、キツキツの超名器に生挿入、ラブラブセックス

先日ゲットしたセフレと、早速またセックスしてきました

最初はホテル直行しようと思ったのですが、時間も早かったので、下着と服を見に行くことにしました

上下セットのかなり派手目の、ビッチ感満載の下着を買ってあげました

自分好みのギャルっぽい服を買ってあげました

両方ともかなり安いです

そして、ホテルへ

コンビニで買った食材とケーキを食べて腹ごしらえして、いざセックス

若々しい柄物のTシャツとショートパンツを脱がし

小麦色の肌に、水色のビビッドな下着に興奮します

クリをなめてあげると、あっという間にマンコから透明の愛液が

「ほしい」

と言うので、早速生挿入

この子のマンコは本当に本当に超名器です

過去最高と言っていいでしょう

聞くと、過去の歴代彼氏がみんな早漏だったそうです

きっと男が早漏なのではなく、このキツキツ名器に耐えられなかったのでしょう

「すごぉーーーい」

「きもちいいぃーー」

「当たってるぅーー」

「おちんちんすごいー」

とヨガっていました

「好き」

と言い合いました

「両思いだね」

「うん」

心の通ったセックスならでは、絶対に金絡みのセックスでは味わえない、言葉のやりとりです

幸い自分は遅漏な方なので、何度も何度も出し入れして、キツキツマンコの生挿入をたっぷり楽しみました

風呂にも一緒に入ってラブラブモード

二回戦突入はなかったですが、十分小麦色の若い女の子の体を堪能して、大満足の夜でした

今度連休が取れたそうなので、温泉旅行に行く予定です

露天風呂付きの部屋を取って、滞在中やりまくります

小柄細身黒髪ロリ系(22)と同じ、この子もずっと敬語です

コンビニで食材を買って払おうとしたら

「私に出させて下さい!」

と払ってくれました

本当にいい子ですね

当たりの女の子の典型です

今後も長く大事にしたい子です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする