2016年9月16日セフレリスト更新

・美少女系むっちり女子大生(21)

・小柄細身黒髪ロリ系(22)

・小麦色ショートカットサーファー系(27)

・妖艶な長身秘書(38)

前回セックスした長身モデル体型(27)は顔が可愛くないので捨てます

現在進行中のラインカカオリスト年齢のみ

30、36

何人か途中で消えましたが、覚えていません

8月後半からコピペ連射を再開して、3人とセックス

2人のセフレゲットと、そこそこの成果ですね

後のストック、30、36がどう展開するかで、セフレリストも新たに更新されるかもしれませんね

一応、手は緩めましたが、コピペ連射はまだ継続しています

やはり感覚的には

1万円分のポイントをチャージして、集中的にコピペ連射をすれば

1人の当たりセフレゲットか、ハズレ単発セックスはできる感じですね

1万円分のポイントはどのサイトでも、だいたいは200人近くの女のにコピペ連射できます

本当に、数です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする