超敏感な167cmのモデル体型(28)に生理中なのに生挿入

即マンして来ました

ちょっと迷っていますがリピはないかもしれません

服がいかついし、顔もそんなにかわいくない

うまく角度を変えて見たり、セックス中に暗くすればOKかも

よくしゃべる割には話しがつまらない

一杯飲んで、ホテルへ

セックスは最高でした

外見や外ではサバサバなのに、セックスは超エロくて甘えたです

今日は生理だったのですが、生ハメしました

体をガクガクビクビク震えて、超敏感で、喘ぎ声も絶叫でした

クリを手マンしたら、激しくヨガっていました

スキンケアに気をつけているので、肌は20代後半にしてはかなりスベスベ

明かりを暗くしてセックスしている時は最高ですね

長身でモデル体型で、胸はそれほど大きくはないものの、脚はスラっとしていて、エロいです

更新、後で思い出したらDカップでした

最近はつくずく、セフレは分散してキープしたほうがいいと実感

しかし、今回はないかもしれません

とはいえ、セックスは最高でしたので、単発セックスとしてはヨシとしましょう

久しぶりに活動を再開して

秘書(38)セフレ化成功だが継続は今後次第

モデル体型(28)

2人セックスしました

そして、明日もまたセックス確定

ボーイッシュ(26)

スタイル良さそうで、日焼けしていて、茶髪のショートカット

趣味も合うので、一緒に温泉旅行に行こうと盛り上がっています

絶対に期待してはいけないとはいえ、ここまでの盛り上がりであれば、おそらくすっぽかしはほぼ皆無でしょう

現在キープ中の、小柄黒髪ロリ系(22)と対照的なので、二人を交互にセックスすれば、お互いの良いところを楽しめると思います

もちろん、会うまでわからないですが

3人目のセフレゲット候補です

他にも

セックス確定リストとして

36、23、36をキープ中です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする