一年以上続いたフリーター(25)とお別れしました

この子は美人系の顔立ちで可愛く、でも、姫ロリ系が好きで、そういうテイストは自分も好きだったので

最初出会ってセフレ化できた時は、本当に嬉しかったですね

しかも、パイパンです

フリーターで会った当時はたしか24で、現在は25です

この子とは一度温泉旅行にも行きましたし

何度も会って、飲みに行ったり、遊んだりしました

お互い酒好きだったので、都内のディープなエリアに昼間から飲んで、その後よっぱらった勢いでセックスして

また夕方から飲み始めて

そんなデートをしていました

他には、競馬場に行ったり、ビアフェスに行ったりもしました

性格も本当にいい子で素直で、まさに当たりの女の子という感じでした

しかし、失敗しました

金を貸してしまったんですね

しかも、けっこうな高額

もちろん、お互いの本名も住所も知りません

(とはいっても一度彼女の自宅に迎えに行ったことがあるので、何となく場所は覚えていますが)

このまま逃げてしまえば、借金踏み倒せる、と思ったんでしょうね

今年の春くらいから、急に連絡が疎通になって、自分が少し強めに追求したら、ブロックされていました

セフレにはお金は貸してはいけませんね

とはいえ、この子との思い出は本当にたくさんありますし、今までたくさん楽しませてくれて心の底から感謝をしています

書ききれないほど思い出があります

ハメ撮りもたくさんしたので、今後それを見て、思い出に浸れます

セフレとの付き合いは、いつか終わるかもしれませんが

それはいい思い出として残りますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする