女子大生(21)と出張ついでに大阪でお泊まり中出しセックス2発

先週、大好きなセフレの女子大生(21)と、出張ついでに大阪でお泊まりしてきました

自分は先に到着して仕事を済ませ、二日目と三日目はフリーにして、大阪で合流しました

お互い飲みに行くのが大好きなので、ディープな場所を中心に飲み歩きました

やっぱりこの子は大好きですね

最近彼氏と別れたそうです

自分のことは本当に大好きみたいで、セックスの時

「大好き!大好き!」

「本当に好き!」

「めっちゃ好き!」

と上に乗っかって、むっちりで超エロい体で、腰を動かしながら、いちゃいちゃしながら言ってくれます

セックスの時も素直でエロくて

「・・好きってことを行動で示しているよ、だって普通こんなことしないもん」

「彼氏とエッチの時は塩対応だよ」

などと言ってくれて、嬉しいですね

自分も彼女は本当に好きです

大事にしたいですね

ビジネスホテルは、夜景がきれいな最上階のスーペリアルームを取りました

といっても、安いエリアなので、二人で素泊まり1万円以下です

最上階からの景色をバックに立ちバックしました

夕方にホテルについて、一発

朝起きて、一発

中出しセックスを思いっきり堪能しました

40過ぎの既婚が、21歳のかわいい女子大生とお泊まりして、中出しセックスです

もちろん割り切りだのパパだのではないので、お互い好き同士です

最高です

1日目も、2日目も、自分が買ってあげた、自分好みの清楚系なワンピースを着せました

特に2日目はかなりミニスカで、階段を上がる時、彼女を前に歩かせて、後ろから見えるか見せないかのアングルを楽しみました

帰り際、帰るのが相当寂しかったみたいで、普段は人前では甘えないのに、ベタベタしてきて、これも可愛かったですね

飲みと観光を十分楽しんで、充実した大阪出張になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする