いきなりえっちなんて言われても・・えっちって好きな人と付き合ってするもんですよね?

このブログでは、早い段階でサイト内でえっちをしたいセックスをしたいということを伝えるノウハウを公開しています

これを実践することで、セックスできない女と会うという、大変時間と金の無駄になる行為を未然に防いで、セフレゲットの確率をアップできるのです

もちろん、ファーストメールの返事が来て、セックスしたいメールを送信すると、半分以上が脱落します

殆どは返事がないパターンですが、中には

「えっちは無理」

「えっちなしなら」

という、体の関係がなければOKだよ、と意思表示をする女がいますが、終了させます

何故なら、セックスできない女とやりとりしても、何の意味もないからです

さて、まれにこんな返事があります

「いきなりえっちだなんて・・えっちって好きな人とするもんですよね?付き合ってするもんですよね?焦ってガツガツしている人は無理です」

と返ってきます

至極正論ですね

では、婚活中の女にも同様のセリフを放ちましょう

「いきなり将来を見据えただなんて・・結婚って好きな人とするもんですよね?付き合ってするもんですよね?焦ってガツガツしている人は無理です」

若い頃は

「いきなりえっちだなんて」

と言っていた女が、婚活を始めると

「将来を見据えた出会い求めています」

などとなるのですから、女は都合が良いです

そんな都合のいい女という人種には何を言われても全く問題ないですし

相手を傷つけても嫌な思いをさせても全く問題ないです

ただしセフレ化した女、婚外恋愛を楽しむ相手は、大切にしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする