久しぶり!元気にしてた?とラインカカオ送信する

久しぶりの更新になってしまいました

その間、既存の、女子大生(21)と2回セックス、フリーター(26)と1回セックス

社会人(35)のデブと単発セックス、でした

社会人(35)はまた会いたいと言われましたが、既読スルーしています

仕事が忙しくてあまり活動していませんでした

さて

ラインカカオのやり取りをしていても、途中でブチられることがほとんどです

最初はかなり盛り上がっていたのに、向こうから返事が来なくなると

結局ブッチかよ、という気持ちになって

相手に対して、結局ブッチか、じゃあね!

ってやりたくなるのもわかりますが、これは最もやってはいけない、自爆というやつです

一度返事が来ないのに、追っかけると、いわゆる、しつこい部類に認定です

さて、そんなときはどうしたらいいか

3ヶ月を目安に期間を開けて、再度何気なく画像とともに送信するのです

やり取りしてブッチをしたときは

他の男と盛り上がっていたけど、今は特に誰ともやりとりしていない

返事がたくさん来てそちらに気を奪われていたけど、今は誰ともやりとりしていない

メッセージのやりとりが冷めてしまったけど、今は冷めたことは忘れている

仕事やプライベートが忙しかったけど、今はそうでもない

落ち込んでいて合う気持ちになれなかったけど、今は機嫌がいい

などです

人間の気持ちや状況や環境は3ヶ月も経てば変わる可能性が大きいです

季節も変わります

最後に送信した日付をラインの名前にメモして、時期が来たら

「ひさしぶり!元気だった?桜咲いたね!」

などと楽しい画像とともにメッセージを再度送るのです

その前に

ブロックされているかチェックをします

ブロックされているかのチェック方法は検索で調べれば出てきますので、調べて下さい

そして、ブロックされた相手は二度と復活の可能性はないので、削除でいいでしょう

さて

明日あたりから作業開始です

目安として1月中にブッチされたラインカカオに対して同じメッセージを送ります

作業時間はそれほどかかりません

一度ラインカカオ交換をクリアしているので、送信は無料ですし

初めての相手ではないので、会ってセックスできる可能性は、新規コピペよりも高いのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする