22歳の超童顔フリーターにこっそり生挿入

自分は生派です

女がどんなことを言おうと生ですね

さて、今週の動きですが

月:女子大生の既存セフレ(21)と生セックス

水:フリーターの既存セフレ(25)が生理になったので、新規フリーター(22)と生セックス

木:フリーターの既存セフレ(24)が生理になったので、セックスできず

金:すっぽかし

以上です

生理は仕方ないですね

ただ、今月は2ヶ月に一回ペースのセフレ二人を久しぶりにセックスできそうです

もちろん、生です

さて、女がこれを読むと生生うるせーと言われそうですが、言われてもいいですね

これは女には到底理解できないです

水曜日セックスしたフリーターは、生NGだったのですが、こっそり途中から外して生挿入しました

その時点で騒がれそうですが、実はそうでもないです

「あ、外れちゃった」

「付け直すね」

「ちゃんとついたよ」

「◯◯ちゃんのマンコが濡れ濡れだから取れちゃうんだよ」

とか言えばほぼOKです

その後連絡がちゃんと来るし、デートの提案も喜んでいるので、キープでしょう

しかし、それでも突然消えるのがセフレなので、常に新規開拓で、コピペ連射ですね

超童顔で、暗くして顔だけ見たら、中学生みたいです

声も可愛いです

実は風邪をひいてしまい、コピペ連射はおやすみしています

治ったら連射再開です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする