ぽっちゃり女子大生(20)とセックス

昨日は新規の女子大生(20)とセックスし、セフレ化してきました

やはり、ぽっちゃりでした

ただ、顔は当たりです

写メ交換を拒否されて、見た目に自信がないと言っていたので気になりましたが、顔はかわいいです

ただ、おっぱいは垂れていなくて形がいいし、顔は幼くてかわいいし、甘えたがりでかわいいし、声もかわいいし、濡れやすく、感度も良くてイキやすく、エロくてセックス大好きなので、許容範囲で、キープします

この子も性格は素直でいい子ですね

当たりの女の子を当てるとは、こういうことです

ただ、優先順位は下の方ですね

ぽっちゃりでなければ、ほぼ完璧でした

どうやら40歳のセフレがいたようで、喧嘩別れしたそうです

とりあえずはキープして楽しみます

今日はこれから、一番のお気に入りの女子大生(21)とセックスしてきます

ヌレヌレキツキツ、美乳、幼顔をたっぷり堪能してきます

明日は、1年半くらい続いているフリーター(25)とセックスしてきます

そして、明後日も予定が入り、新規の社会人(29)とセックス確定です

ただ、この子もややぽちゃなので、微妙かもしれません

今週は4日連続で違う女の子、すべて20代の若い女の子とセックスです

やはり男の最高の喜びは、女の子とのセックスです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする