反論

このブログを読んで、反論したい人が大勢いるでしょう

「この考え方は間違っている」

「これはおかしい」

「それは絶対に違う」

「そんなのあまりにもひどい考え方だ」

「迷惑する人がいる、不幸になる人がいる」

「絶対に間違っている」

まぁこのブログには連絡手段もないし、コメントもできないから無理ですけどね

仮にメールやコメントで反論をされたら、絶対に全員に言う反論があります

「そうですね、あなたの言う通りですね、あなたが正しいですね、自分は間違っていますね、ごめんなさい」

この一点張りです

あなたの反論は絶対に正しいと思っています

自分の考え方は絶対に間違っていると思います

本気でそう思っています

それで終了です

反論というのは、相手の意見が間違っている、自分の意見が正しい、ということを主張することです

ですので、あなたの願いを叶えてあげます

自分は間違っていると認めます、あなたの考えは正しいと認めます

そもそも自分の目的ははっきりしています

複数の若い女の子のセフレを作って婚外恋愛をすることです

それ以外の目的はひとかけらもありません

ではなぜこのブログを書いているのか

もちろんこれを書いて、コメントやメールを受付けたからって、そこから出会えるわけがありません

こんな考え方する男など、年上が好きな女の子であっても怖くて嫌気がさして会えないでしょう

このブログの目的は

・自分の備忘録

・文字に起こすことで自分の考えを整理する

・多くの既婚の中年男性が若い女の子のセフレを作って婚外恋愛してほしい

・男が有利な世の中に変えたい

・自分自身のガス抜きをして心の均衡を保つ

こういった目的です

全て、セフレにつながっているのです

目的をはっきりさせると、それに付随する行動もはっきりするということです

ここで議論を交わすことでもここで出会いを探すわけでもありません

ここで議論を交わしても、若い女の子のセフレゲットには何の役にも立たないですから

多少コメントなどが役にたったとしても、今のままで十分やっていけますから

なので、コメントやメールはできないようにしているのです

このブログを見て不快な気持ちになる人が大勢いるでしょう

そういう人は見なければいいのです

と言ってもそういう内容のブログほど、見たくなるものですけどね

何も自分は、必ず見なさいとか、見るべきですなど、あなたを一切強制していません

見る見ないはあなたの選択の自由

その自由な選択の結果は、あなたの責任です

不快な思いをするのも、あなたの責任です

仮に反論があっても、議論をしあうこと自体、完全に無駄です

正しい間違っている、の源流は単なる好き嫌いなだけということに、多くの人は気がついていません

それに気がつかずに、その自分の好き嫌いを正当化するために理論武装して、情報を集めるのです

それは議論ではなく、好き嫌いの話しです

既婚者が外でセックスすることが嫌いな人は、既婚者が外でセックスすることは悪いことだという理論武装をして、情報を集めて、ぶつけようとします

逆に婚外恋愛をやっている人間も同じで、それ相応の情報を集めて、事例を集めて、ぶつけようとします

完全に無駄です

お互い傷つくだけです

何故なら、正しい間違っているではなく、好き嫌いだからです

辛いものが嫌いという人間に、何故好きにならないのかという議論をしても完全に無駄です

甘いものが好きという人間に、何故そんなものが好きなのかという議論をしても完全に無駄です

ですので

どうぞ自由に反論して下さい

ただし、答えは同じです

「そうですね、あなたの言う通りですね、あなたが正しいですね、自分は間違っていますね、ごめんなさい」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする